  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

やっと週末ですね♪
なのにうちのパパってば、急に仕事になっちゃって(泣)

必然的にアロマ達もお留守番・・・残念!
日曜はお出かけできたらいいなぁ。


さて、コロン1歳記念旅行の最終日。
レジーナの森での最後の仕上げにやってきたのは、綺麗な小川です♪

20120825_03

水遊びをさせたくって♪

なのに・・・

20120825_01

20120825_02

こらこら(汗)

しょうがないので、浅いところにある石の上に無理矢理置いてみました♪
まずはアロマとマリン。

20120825_05

20120825_06

帰らないってばっ!!

続いてコロンも♪

20120825_07

マリン、大いなる勘違い(笑)

20120825_08

20120825_09

アロマ、見事なフリ(笑)
そう言われたら、コロンも応えるしかないよね~♪

20120825_10

はい!押されて落っこちました!!

20120825_11

アロマ、必死!!(笑)

でも泳げるんですけどね。

20120825_13

アロマがすいすい泳いでいるのを見たコロンとマリンも飛び込んじゃいました!
気持ちよさそうに見えたのかな??

20120825_14

でも、アロマとマリンはすぐに出てきちゃいました。
冷たかったからかな?

20120825_15

20120825_16

どんだけどんよりしてるの~?(笑)

ひとりで上がれないコロンは抱っこで上にあげましたよ。

20120825_17

コロン、すごい勢いでゴロスリ~♪

なぜか大興奮・・・おかげで、この後しばしバトルが勃発!
大変なことになりました(汗)

せっかくクールダウンしたのに台無し!
ま、楽しかったからいいんですけどね。

そう!川遊び、めっちゃ楽しかったんです♪
アロマ以外は泳ぐの初めてだったんですが、コロンもマリンも泳げたし、これ以来、3姉妹を泳がせたくて仕方ないうちのパパ。

それが今回、車を買った一番大きな理由かも!?

川遊びを満喫して、もう思い残すことはない!ということでレジーナの森を出ることに。
車に向かってお散歩していると・・・

20120825_18

20120825_19

アロマがごろ~ん♪
景色もよくて最高の気分だよね~。

20120825_20

ご満悦のアロマちんでした♪
でもぼさぼさになっちゃったけどね(爆)

レジーナの森を後にして、まだ時間があったので寄り道することに。
その様子はまた次回~。
よかったらお付き合いくださいね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

