  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日もあちかったですね~。。
しばらく厳しい残暑が続くそうです・・・がっくし。
皆様おからだに気をつけてくださいね。

全然関係ないですが、昨日、昼休みにちみっといや~なことがありました。

ひとり楽しく皆さんのブログを見ながらランチを食べていると、突然、

ガチャン!!

それとともに、私のスカートやら足元やらが何だか冷たいことに気付き。

「え?」と思って横を見ると、セルフで水を入れるところで、水差しがひっくり返っていて、周りに水が飛び散ってました。。

まあ、濡れたって水だしね。
乾けば何も問題なっしんぐ。
ええ、ええ、そうですとも。

でもね。

その水差しを倒した人、知らん顔してそのまま行っちゃったんですよ。。。
水浸しの床を素通りして・・・おいおい。

店員さんが音を聞きつけてやってきて、床を拭いてましたが・・・
店員さんにすみませんの一言も言わなかったあの人・・・
もちろん、私の濡れた服に気付く訳もなく。(気付いてたりして?)

被害がなかった人も含め、周りにいた色んな人がちみっと気分を悪くしたに違いない。

昼休みと言えば、仕事の合間の貴重なリラックスタイム。

そこで午前中の疲れを癒して午後またひとがんばりするわけですよ。
それをパーにしてくれて、まったく、はた迷惑な人ですよ。。。



さて、愚痴ってすみません!
そんなつまらない話はこのくらいにして、楽しい旅行の続きです♪

20120824_01

20120824_02

う~ん、見るだけで涼しい気分になりますね~♪

レジーナの森の湖畔を散歩しながらやってきたのは、森の中にある小さな川。
ここ、入ってもいいところなんです!

水、めっちゃ綺麗でした~!

20120824_03

20120824_04

マリンは興味津々なのか単に喉が渇いていたのか、すぐに水をペロリ。

20120824_05

アロマも♪

暑かったから冷たい水がおいしいよね~♪

20120824_06

コロン、完全に腰が引けてました(笑)
いや、そんな悩まなくても(^^;

でもね、水を飲みに来たわけじゃないんだよね。
川で泳がせようと思って来たんだからね。

はい、どーぞ!!

20120824_07

20120824_08

やめるんかいっ!

まったく、根性ないやつめ。
てか、ブラックコロンになってるし(笑)
自分は行けないくせに~。

その頃、末っ子マリンさんは・・・

20120824_09

おおっ、飛び込んだっ!

一番見込みがありそうなマリンのリードをパパが持って、先に水の中に入ってマリンを呼ぶと、見事に入りました~♪

って、飛び込まなくてもいいのに・・・。
水、めっちゃ冷たかったんで、ちょっと焦りました(汗)

20120824_10

でも浅すぎたのか、冷たかったのか、泳ぐことなくすぐに上がってきちゃいました(汗)

20120824_11

それをなぜかコロンがブロック(笑)
上がらせてあげなよ~。

さあ、アロマとコロンはこの後どうなる?
次回に続いちゃいます!
引っ張ってすみません!!
よかったら遊びに来てくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

