  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は仕事の後に加圧トレーニングに行ってきました。
始めてからちょうど半年くらいかな。。。

体脂肪が4%くらい落ちました♪
(最近の私に会った人、「あれで?」って言わないのっっ!!)

でも体重、減らないんですよね~。
筋肉がついて、代謝がよくなって、これから脂肪がじゃんじゃん燃えることを祈ってるじょ~!


さて、コロン1歳記念旅行もいよいよ最終日です。

レジーナの森で3日目の朝を迎えた我が家、とにもかくにもまずは腹ごしらえをしないとね~、ということで、レストランへやってきました♪
(あ、3姉妹は一足早くごはんをあげました。ただのカリカリなので省略(汗))

20120823_01

20120823_02

まだ眠そうな3姉妹(笑)

この日もバイキングです。

20120823_03

バイキングで小分けにできるプレートって初めてですが、超便利!
ナイスアイデア~!

パパは納豆を食べて元気もりもり、私はおかゆとヨーグルト、フルーツたくさん♪
色々選べるバイキングって楽しいなぁ♪
おいしくなかったら意味ないけど、おいしかったし^^

さっきまでぼーっとしてたのに、ごはんが出てきたとたん・・・

20120823_04

20120823_05

カートから乗り出しまくり!(笑)

20120823_06

しつこいっ!

さっき食べたでしょう~?あれはなんだったのさ。。

20120823_07

お利口なコロンちん、いち早くオスワリしてもらえるのを待ってます(笑)
まぁ、自分達だけ食べるのは気が引けるので、オヤツを少しだけあげました~。

20120823_08

20120823_09

食べたら寝る!
牛になるよ、お前たち。。。。

ごはんを終えて、チェックアウトしてもレジーナの森の中で遊ぶことはできるので、とりあえず先にチェックアウトすることに。
その方が時間を気にせず遊べるしね。

荷物を車に乗せると・・・

20120823_10

まだ何にもしてないのに既にバテているアロマちん(笑)

いやいや、お楽しみはこれからだから!

レジーナの森の中で行きたかったけどまだ行けていない場所があったので、そこを目指してお散歩です♪

20120823_11

コロン、めっちゃ笑顔~♪

そんなコロンの後ろは・・・

20120823_12

緑と湖が綺麗~!!!

3日目が一番天気がよかったんです♪
(そう言えば、前回の伊豆でもそうだったような(汗))

20120823_13

う~ん、水がキラキラ綺麗だなぁ♪

途中、浮き輪みたいなのがあったので・・・

20120823_14

マリンを乗せちゃいました♪

こうやって見ると、全然怖がってないなぁ、、、やっぱり大物だわ、こいつ(笑)

さあ、このパパが超楽しみにしていた場所に行きます!
続きは次回お届けしたいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

