  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

旅行最終日の編集、間に合わず・・・(汗)

今日はある日のアロコロのまったり~なひと時をお届けします。

なぜかコロンの上に乗って寝るアロマちん。

20120822_01

全然楽な体勢に見えないんですけど・・・?と思ったら

20120822_02

体勢変えました(笑)

コロンがつぶれてます。。。

でもやっぱり眠れなかったアロマちん、今度は

20120822_03

寝ようとしているコロンをつついて起こします(笑)
コロン、可哀想・・・と思いつつ、このスキンシップの様子がたまらなく可愛くて放置する私(笑)

でも結局相手にされず、アロマちん、退散~。
ひとりになったコロンちんは・・・

20120822_04

心置きなく寝始めました♪

20120822_05

と、いきなり!

20120822_06

渾身のヘソ天!(笑)

我が家のお笑い担当はアロマだけだと思ってたのに・・・
コロンも案外、イケるかも??と思ったacoでした~。

コメントお休みします!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

