  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日は我が家のお薬デー。
忘れずにあげましたよ~。

でもノミ・ダニの薬を見たら、4.5kg未満、と書いてありました。。
アロマはちょっと痩せて4.4kgになったんだけど、コロンは4.6kg・・・もしやこれじゃダメ?



さて、レジーナの森2日目が今回でようやく終わりです。
ほんと長々とお付き合い、ありがとうございます。。

ワンのごはんを終え、ニンのごはんを食べにレストランへ。

20120821_04

この日の晩ごはんは、栃木県産 郡司豚のしゃぶしゃぶです♪

20120821_05

お肉、柔らかくて甘くておいしかった~!!

20120821_06

〆はうどんかご飯が選べるんですが、私達はうどんにしました~。
デザートのメロンもおいしかったです♪

いっぱい走って撮影会もして、シャンプーまでされた3姉妹は完全にねむねむタイム。

20120821_07

カートでぐっすりでした。
マリン、顔がつぶれてるよ~(笑)

部屋に戻ってきてもオネムな3姉妹。

コロンは私の隣でぐっすりいい子に寝てますが、アロマちんは・・・

20120821_08

20120821_09

寝相が悪くて、だんだんずり落ちていっちゃいました(笑)
その後も・・・

20120821_10

ソファから頭が落っこちちゃってるし(汗)
私が手で支えたんですが、全然起きる気配なし!
寝てもやっぱり笑かしてくれる子です。。

マリンは最後まで粘ってましたが、最後はパパの上で寝ちゃいました♪

20120821_11

ニンが交代でお風呂に入って、3姉妹も裸族になって就寝時間。
と思ったら・・・

20120821_12

20120821_13

コロンがウロウロ(笑)
あの、そこに乗られちゃうと片付けができないんですけど~。

20120821_14

最後はソファで私の隣で丸まって寝ちゃいました♪
赤ちゃんみたいだなぁ。
最終日も色々盛りだくさんだから、しっかり寝てちゃんと体力回復させてね~。

最終日の様子は次回に続きます!
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

