  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

週末、アロマ達を昼間お留守番させてお出かけして・・・

して・・・

とうとう・・・


買っちまいました~!!!




何をって・・・まいかーでございますよっ!

車ですよ~っ!!



そんなに普段、車の必要性を感じていなかった我が家ですが、アロマ達がうちに来て、やっぱり色んなところに一緒に行きたいし、車があった方が便利だよな~、と思うようになった今日この頃。
ぽっかり予定がなかった今週末、ちょっと見に行ってみようか、と出かけて、契約してきてしまいました~。

納車は9月になるけど、今からどこにお出かけしようかと楽しみです♪
行動範囲が広がるとともに、夢も広がるわ~♪

(あ、見た目もお値段も可愛らしい車なんですけどね^^)



さて、レジーナの森2日目。

マイクロバブルバスですっきり綺麗になった3姉妹を同じドッグコミュニティーハウス内のドッグランに放牧~♪

室内もあるのですが、この日はテラスへ。

20120820_01

プールもあったからお風呂の前に入れればよかったなぁ。

雨も上がって湖が綺麗に見えました。

20120820_02

お隣はいぬのきもちコテージ。

20120820_03

専用ドッグランがあってやっぱりいいなぁ。

せっかく放牧したのに、なぜか椅子の下を念入りにクンクンする3姉妹。

20120820_04

何々?そこ、そんな魅力的なカホリがするの~??

でもしばらくすると走り始めましたよ♪

20120820_05

コロンがアロマの上に乗ってるみたい(笑)

いっぱい走って飛行犬が登場♪

20120820_06

ご機嫌なアロマちん♪

20120820_07

アロマダンスを披露ちう?

20120820_08

チッポぴーんだもんね~^^

コロマリはバトルもね。

20120820_09

体は小さくても負けないマリンさん。
仲良くバトルしてくれるようになって、嬉しいよ♪

マリンはロープが大好きなので、ここでもロープをくわえてダッシュ~。

20120820_10

でもすぐ落っことしちゃうんですけどね(笑)

20120820_11

ロープよりオヤツが欲しかったわけね(汗)

ランで一遊びした後は、晩ごはんの時間が近付いてきたので一旦部屋に戻ってまずは3姉妹の晩ごはんです。

20120821_01

この日はチキンライスだったかな?
マリン、待ての時の目線がごはんに釘付け(汗)
最近はわりと顔を見てくれるようになったんですけどね~。

20120821_02

この日も夢中で食べてます♪
でもよく見ると・・・

20120821_03

アロマ、なぜか濡れて毛がぼさぼさ(汗)

せっかくシャンプーしたのに、部屋に戻るまでにいきなり土砂降りになって濡れてしまったんです。
3姉妹を抱っこして必死で部屋に戻ろうとしたんですが、結構濡れちゃって。。。
にしても、他の子に比べてアロマだけめっちゃ濡れてるのはなんでだろう?(笑)

3姉妹の腹ごしらえが終わったところで、今度はニンの晩ごはんタイムです。
その様子は次回お届けしたいと思いま~す。


 「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

