  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、ネイルに行ってきたacoですが、なんと財布を家に忘れました(汗)
パスモがあるから電車には乗れたんですが・・・ネイルの代金が払えず、まさかのサザエさん状態(爆)

恥ずかしすぎる。。。
Tさん、来月絶対払いますからね~!(当たり前やっちゅうねん!)



さて、今日も旅行記の続きです。

レジーナの森2日目、カヌー初体験を終えた3姉妹を連れてやってきたのはこちら。

20120819_01

レジーナの森の中にあるドッグコミュニティーハウスです。
室内ドッグランやテラスドッグランもあるのですが、お目当ては雨に濡れた地面を歩いたりして汚れた3姉妹のシャンプーとマイクロバブルバス♪

予約していなかったからムリかなぁ、と思ったけど、運よくすぐに入れました~。
さぁ、汚れた服を脱がせて、3姉妹をお風呂に投入です♪

20120819_02

20120819_03

代わる代わる脱走を試みるアロコロ(笑)

20120819_04

マリンは何が起きたか分かってない??
不思議そう~。

20120819_05

アロマ、助けを求める相手、間違ってるよ~(笑)

20120819_06

コロン、かわええ~♪(笑)
痩せてて産まれたての鳥の雛みたいですけどね。。。

3姉妹をしっかり濡らした後は、順番にシャンプー&リンス。

「羽鳥湖温泉シャンプー」と「羽鳥湖温泉コンディショナー」を使いました。
羽鳥湖温泉水と、ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ユーカリ油等が配合されているそうで、リラックス効果も期待できるとか♪

どう?リラックスしてる~??

20120819_07

20120819_12

なぜかシンクロするアロマリ(笑)

リラックスどころじゃなさそう?

20120819_08

20120819_09

お湯を溜めて、マイクロバブルバスだよ~♪

20120819_10

コロン、なかなか気持ちよさそうです♪
2回目だから慣れたのかな?

・・・と思ったら、

20120819_11

だんだんどんより顔に(汗)
確かにちょっと入れすぎちゃって、コロンの耳にお湯が入っちゃいました。。
コロン、ごめんね。。。

一方、全然落ち着かないアロマとマリン。

20120819_13

ラマーズ法かっ!

20120819_14

別に死なないからっ!

結局最後は・・・

20120819_15

3姉妹揃って立ち上がっちゃいました(汗)
これじゃマイクロバブルバスの意味がないんですけど~。

マイクロバブルバスの後はしっかり洗い流して、ドライヤータイム。
ふたりで3ワン必死で乾かしたので、おさしんはありません。。

20120819_16

そんな恨みがましい目で見なくても。。

みんなめっちゃ綺麗になりました♪
じゃ、洋服も新しいのに着替えようね~。

20120819_18

ぶっ!(笑)

似合わない。。。

20120819_19

お風呂に入れられ、フードを被らされ、散々なアロコロなのでした~(笑)

綺麗になった後は、ドッグコミュニティーハウスにある小さなランで遊んでみましたよ。
その様子は次回お届けします!
よかったらまた遊びに来てくださいね~。




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

