  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

やっと週末ですね~。
お盆休みがない我が家は普通にお仕事だったので、待ちに待った週末です♪
何をして過ごそうかなぁ。。



さて、レジーナの森2日目の続きです。

ランチを終えて、雨が降っている間は部屋で休憩していたのですが、すぐに上がったので再びお出かけして湖畔へやってきました。

20120818_01

ふたりが乗っているのは、カヌーです!

そう、3姉妹の初体験は、カヌーでした~。
すごい人気でめちゃめちゃ並んでいたので諦めていたんですが、雨で一旦人がいなくなったので、すぐに乗ることができました♪

20120818_02

漕ぎ方をレクチャーしてもらって、ライフジャケットを着て、出発~!

ワンコ用のライフジャケットもあったんですが、前にアロマがライフジャケットを着た方が泳ぎにくそうだったことがあったので、ワンコ達はそのまま。

最初はびびっていたコロンも次第にまったりするように。

20120818_03

アロマとマリンにいたっては、乗り出して水面を覗き込む余裕も(笑)

20120818_05

水がすっごく綺麗で、魚も時々跳ねてました。

20120818_06

途中、急に陽が射してすごく暑かったからマリンに水をかけちゃいました。
黒いと頭がすっごく熱くなるんですよね~。

20120818_07

ゆっくり漕いだり、止まって写真を撮ったりしながらぐるーっと一周。
風が気持ちよかったです。

20120818_08

20120818_09

ほんとだよね~。

20120818_10

なんかたそがれてる?(笑)

20120818_11

ごめんごめん(笑)

20120818_12

とっても楽しかったカヌー体験。
アロコロマリンにとってはどうだったのかなぁ?

この後は、濡れてしまった3姉妹をマイクロバブルバスに入れるべく、移動です♪
その様子は次回へ続きま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

