  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

フードを変えたアロマちん、何打かうんPがコロコロしています。。
まぁ、まだ変えたばかりだから様子見だけど、大丈夫かな?

そして、今日、マリンがコロンにカクカク!!
今までもバトルして上に乗ったりすることはあったけど、カクカクしたのは初めて見ました。。
アロマもコロンにカクカクするし・・・バトルしたらコロンが一番強いのに、順位はコロンが一番下なの??

うーん。。。



今日も旅行記です。
レジーナの森2日目、あさんぽを終えて休憩していた3姉妹。

約束の時間になったので、再びお出かけ~♪

20120817_01

約束の相手は、DECさん。
1日目に湖畔をお散歩していたらお会いして、写真を撮っていただいたんです。

自分達ではなかなか撮れない躍動感のある写真を中心に・・・とお願いして、撮っていただいたのがこちら♪

20120817_02

ワンだけのアップにしちゃうと分かりづらいかな・・・背景のぼかし方とかがやっぱり綺麗なんですよね~。
マリンが跳んでるところもバッチリ!
コロンは激しく遊びすぎてパンツが脱げちゃった(汗)

20120817_03

こんな湖畔の写真も♪
スタジオ撮影だと表情が固いことが多いコロンが笑顔なのも嬉しいかった~。

本当はこの後も写真を撮っていただく筈だったんだけど、いきなりどさーっと雨が!
仕方ないので撮影はここまでにして、テラスに避難~。
(この時点で1時間のところをそれ以上たっぷり撮っていただいてたしね。)

20120817_05

3姉妹は床で休憩です。
いつもカートか膝の上だから心配だったけど、めっちゃ疲れていたからまったりしてくれました~。

20120817_06

ニンはこの隙に昼食タイムに。
またバイキングなんだけど、メニューが違ったから楽しめました。

パパはパスタに焼きそばにカレーに・・・どんだけガッツリやねん(笑)
私は疲れていていまいち食欲がなく、フルーツばっかりいっぱい食べちゃいました。
でもそうやって好きなものを好きなだけ食べられるのも嬉しいですよね~。

食べている間もそれどころではない3姉妹(笑)

20120817_07

20120817_08

丸まってくっついて可愛い~♪

・・・けど、同じ体勢でも大きさが全然違うなぁ(笑)

20120817_09

ニンが食べ終わっても、起こすのが可哀想なくらい爆睡の3姉妹なのでした(笑)
食べ終わっても小雨が降っていたので、またも部屋に戻って休憩。

20120817_10

アロマはパパの膝の上、コロンは床の上でまったり~♪
そしてマリンは・・・

20120817_11

なぜか床の上でまっすぐに(笑)

この後、雨が上がった隙を狙って初体験しにお出かけです♪
その様子はまた次回~。
よかったら遊びに来てくださいね!

コメントお休みです。。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

