  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日から新しいフードに変えたアロマ。
朝はちょっと時間がかかったけど、ちゃんと完食!
これで体重が減るといいんだけどなぁ。。



さて、旅行の続きです。

2日目の朝食を終え、お散歩に出発です♪

20120816_01

湖畔の道、お散歩するのにとっても気持ちいいです。
みんな揃って楽しそう♪

20120816_02

そしてこの日のお目当てはこちらのドッグスポーツ!

ただ30mくらいまっすぐの柵に囲まれたところなんですが、ノーリードで走らせることができます。
速さを競うレースをやってることもあるみたいですが、この時は何もやっていなくて、3姉妹、楽しく走らせました。

20120816_03

一緒にスタートしたけど、だんだんマリンが遅れて・・・

20120816_04

なぜかそのマリンにピントが合ってる~!!

20120816_05

せっかくアロコロ楽しそうなのに。。。

ここでもやっぱり一番元気なのはコロンちん。

20120816_06

遅れて来るマリンを迎えに行ったりするから、ひとりだけ何往復も。
コロン、変なところから舌が出てるよ~(笑)

20120816_07

でもマリンとふたり、楽しそうです♪

20120816_08

20120816_09

一旦部屋に戻ってクールダウンしようとドッグスポーツを後にすると、今回もやっぱり・・・

20120816_10

アロマ、休憩しすぎ!

部屋に戻ってくると、みんな一斉に休憩タイムです。

20120816_11

コロン、変なところで寝てる(笑)
いっぱい走ったもんね♪

20120816_12

・・・生きてる?

20120816_13

それはよかった(笑)

まったり寝ているアロコロと・・・

20120816_14

ひとりオメメぱっちりなマリン♪

20120816_15

やっぱり若さかな?

休憩したら、またお出かけだよ~♪
この後もお出かけの様子はまた次回。
よかったらまたお付き合いくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

