  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

最近、前日に記事を書いて朝アップするよう予約投稿しているんですが・・・
慣れていないもので、昨日の記事、日曜日にお出かけのことを「今日」って書いちゃいました(汗)
紛らわしくてすんません!



さてさて、旅行記の続きです。
今日でようやく1日目が終わり~♪(ほっ!)
1日目だけで7回に渡ってしまいました(汗)

レジーナの森でお散歩を楽しんだ後は、いよいよ晩ごはん♪
一度部屋に戻ってくると・・・

20120814_01

いや、アンタ一番走ってないから!

いきなりソファで寛ぐアロマちんでしたが・・・

20120814_02

そう、まずはワンコ達の晩ごはんです♪

レジーナの森では、レストランにワンコを連れて行くのはOKなのですが、一緒に食事をすることはできないんです。
なので、部屋でごはんをあげてから行くことに。

ごはんの用意ができると早速スタンバイする3姉妹(笑)

ワンコごはんはこちら♪

20120814_03

予約しておくと、レストランにワンコごはんを用意してくれるので、自分達で取りに行くシステムです。

はい、召し上がれ~♪

20120814_04

みんなおいしそうに食べてました♪

食べ終わるのが一番速いコロンちん、マリンのごはんにロックオン(笑)

20120814_05

次に終わったアロマちんまで(笑)

20120814_06

コロンにはちみっと奪われちゃったけど、アロマのことは必死でブロックしたマリンなのでした~。

ワンコ達のごはんが終わったので、ニンの晩ごはんを食べにレストランへ。
カートはレストランで貸してくれます。

20120814_07

コロンちん、鋭い!(笑)
到着するなりまったりのコロンちん、お利口だね~。

さぁ、食べるぞ~!(飲むぞ~!byパパ)

20120814_08

●アンティパスト
彩り野菜と自家製ピクルス
フルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
生ハム

●スープ
枝豆の冷製ポタージュ ~新緑の映えるレイクジーナ~

パパはビールで、私は・・・何だっけ?とにかく、かんぱ~い♪
ぷはーっ!
お散歩して汗もかいたし、喉が渇いていたのでたまりません♪

20120814_09

まったりお利口なコロンとは対照的に、運ばれてきたメニューに興味津々のアロマとマリン(汗)
さっき食べたでしょっ!

20120814_10

●カルネ(お肉料理)
栃木西那須・郡司豚コンフィのグリル タイムの香るソース
とうもろこしの詰め物と夏野菜を添えて

●デザート
北海道産 豆乳【とよまさり】のババロア 黒蜜と共に

ふふっ♪今回はメニューの写真を撮ってきたので完璧!

他にパンorライスと、食後にコーヒーor紅茶が付きます。
でもパパはちょっと物足りなかったみたい(笑)
私はちょうどよかったです。
デザートがおいしかったなぁ♪

さすがにこの日は疲れていたらしく、アロマもすぐにまったりモードに突入。

20120814_11

20120814_12

でも末っ子マリンさんは、まだまだ元気♪

20120814_13

ま、でも誰も遊んでくれないから大人しくするしかなく・・・

20120814_14

最終的にはアロマの上にコロン、コロンの上にマリン、と数珠繋ぎみたいになって寝ちゃいました♪
いい子にしてくれてありがとー!

食事を終えて部屋に戻ると、やっぱり疲れているらしい3姉妹、ソファでまったり。

20120814_15

3姉妹一緒に部屋でまったりするなんて、家ではありえなかったからめっちゃびっくり!
嬉しくてトップ画像に使っちゃいました(笑)

しばらくすると、アロマが撃沈。

20120814_16

その後はコロン(笑)

20120814_18

マリンだけやっぱりずっと起きてました(笑)

この後、パパはお風呂に。
出てきた途端、アロマちん、この笑顔♪

20120814_19

20120814_20

さっきまで寝てたくせに~!

コロンもパパの側でまったり。

20120814_21

20120814_22

パパに撫でられてでれでれのふたりでした~。

さぁ、2日目をたっぷり楽しむ為に、早めに就寝だよ♪
次回から2日目に突入です!
よかったら、またお付き合いくださいね~。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

