  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

オリンピック、終わっちゃいましたね。
毎回、始まる前はそんなに楽しみにしていないのに、始まると結構応援してしまう私。
今回も色々興奮したので、終わっちゃったのはちょっと寂しいなぁ。

今日は今までで一番長い時間電車に乗ってお出かけした我が家。
行き帰り、帰りにちょっとアロマとマリンがホームで鳴いたりもしたけど、まあまあ耐えた方だったかな。
3ワンとも頑張ったね♪

2日連続のお出かけにすっかり疲れてしまった3姉妹、帰ってくるなり爆睡です(笑)



さて、レジーナの森の湖畔のドッグランの続きです。

湖畔をバックに楽しそうに走るコロンとマリン。

20120813_01

・・・と、隅っこでクンクン隊のアロマちん(汗)

さらに・・・
一緒に仲良く歩くコロンとマリン。

20120813_02

・・・と、隅っこでぼーっとするアロマちん(汗)
相変わらず、のんびりなアロマです。。

走る娘達の後ろ姿♪

20120813_03

オチリ、かわええ~(アホですね、はい(爆))
でも一番のお気に入りはこちら♪

20120813_04

マリンのむっちりなオチリ~♪
アゲしっぽのマリンさん、お猿さんのようなオチリの模様がくっきり。
これが可愛いんだよなぁ(笑)
(にしても、相変わらず「どすこい!」なガニ股だなぁ。。)

20120813_05

ほんとだね、マリン(笑)
ひとりで走ることは珍しいアロマちん、この日はそれなりに楽しそうに走ってました。

20120813_06

はやっ!

20120813_07

ほんとだよねぇ。。。
オリンピックで全力疾走した選手並みの脱力感だけど、コロマリに比べたら全然走っていないアロマです。

20120813_08

パパに助けを求めるなっ!

20120813_09

そろそろ疲れてきたようで、マリンも私の足元でごろーんしてナデナデを要求。
そこにやって来たコロンちん、冷静すぎて怖い(笑)
まあ、一番走ったのはコロンだもんね♪

満足したようだからドッグランを後にしようとリードを着けたら、ごろーんを始めたアロマちん。

20120813_10

20120813_11

部屋に続き、またマリンに邪魔されました(笑)

20120813_12

コントを続けるアロマリの横をすーっと通り過ぎるコロンちん。
おかしすぎるな、この3姉妹(汗)

20120813_13

マリン、そんなに落ち込まなくても~(笑)
コントはその辺にして、行くよ~♪

20120813_14

20120813_15


湖畔のドッグランを出て、しばし湖畔をお散歩することに。
景色がよくて気持ちよかった~♪

20120813_16

20120813_17

なぜか湖の中が気になるらしい3姉妹。
いっそのこと飛び込んでくれたらいいネタになったんだけどなぁ。
(ウソだよ~♪)

しばしお散歩して、夕食の時間が近付いてきたので一旦部屋に戻ることに。
やっとごはんだ~!

ごはんの様子は次回お届けしますね。
よかったらお付き合いくださいませ~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

