  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

マリンの生後6ヶ月にたくさんのおめでとう、ありがとうございました~!!
ほんとにほんとに嬉しいです♪

そして・・・女子バレーボール、勝った~!!!
おめでと~~~♪
うう、観たかった。。

でも花火もとっても綺麗で大満足でした!
雨も何とか降らずにすみましたしね。
しかし花火の写真は・・・ま、またお届けしたいと思いま~す。



さて、コロンの1歳記念旅行の続きです。

ようやく宿泊先に着いてちょっと休憩した後は、夕食前にお散歩に出発!

部屋を出てすぐ近くに小さなハーブ園があり・・・

20120812_01

20120812_02

ラベンダーに興味津々のコロマリ(笑)
いい匂いがしたかな?

しばらく歩くと川を発見!
水がとっても綺麗です。

20120812_03

怖がるかと思ったら、意外と大丈夫?
覗き込む3姉妹(笑)

20120812_04

入ってみる~?

20120812_05

やめるんかいっ!

あっさり踵を返したコロマリと違い、じーっと川を見つめるアロマちん。

お、行くか?行くか?
でも洋服着てるから困るなぁ、でもでも入りたいなら行っちゃってもいいかなぁ、
とか考えていたら・・・

20120812_06

いつまで悩んでんねんっ!

ずーっと川を眺めて、結局入るつもりはないアロマちんなのでした(爆)

その後は湖畔をお散歩。

20120812_07

めっちゃ気持ちよかった~♪
曇っていたのと、芝生だから歩かせることもできてよかった!
アロマも嬉しそうにダッシュ♪

20120812_08

そしてやってきたのは、湖畔のドッグラン♪

20120812_09

放牧したら、とりあえずクンクン活動のアロコロ。

20120812_11

いやいや、ウマウマなんて落ちてないし(笑)
そしてコロンはもちろんダッシュも~♪

20120812_10

アロコロが一緒に走ってる♪と思ったら、アロマ、変なところから舌が出てるよ~(汗)

20120812_17

その頃マリンは・・・

20120812_12

トイプーちゃんに追いかけられてました(笑)
相手も小さいのに意外とびびりなんですよね~。
マリン、頑張れ~!

この後、ランは貸切になり、コロンとマリン、仲良く一緒にダッシュ~♪

20120812_14

湖や山をバックに何とも気持ちいいドッグランだなぁ。
(ま、この子達には関係ないかもしれないけど・・・。)

20120812_21

コロマリ、楽しそうです♪

20120812_15

コロマリが仲良くダッシュしてる!と思ったら、アロマも後ろでこっそり走ってました(笑)
その後も3姉妹で一緒に。

20120812_16

20120812_19

20120812_20

20120812_18

ほんとみんな楽しそう♪

ドッグランで結構遊んだので、ランでの様子、もう少し続きます(汗)
よかったらお付き合いくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

