  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

男子サッカー、負けちゃいましたね。。
起きて観るつもりだと言っていたパパ、結局起きられず(爆)
朝、ニュースで知りました。

今日は女子バレーが同じく3位決定戦で韓国戦。
ここまで来たらメダル獲ってほしいなあ。。。
でもせっかく観られる時間帯なのに、今日は東京湾花火大会なので3姉妹は
浴衣を着てお出かけの予定。
天気、もちますように!


さて、昨日はマリンの生後6ヶ月記念で一旦中断しましたが、今日からまた
コロン1歳記念旅行記の再開です。

ランチをmoricafeで食べて、チェックインする為、レジーナの森のフロントへ。

20120811_02

20120811_03

嬉しそうなアロコロと、超真顔なマリンが笑える~(笑)

20120811_01

パパが手続きしている間にこれを撮ろうとして、階段を後ろ向きに下りてたら
転んだ私・・・旅行行くと、常に怪我するなぁ(汗)
(戻ってきたパパにそれを告げたら、第一声は「カメラ大丈夫?」でした(怒))

ま、それはともかく、早速今回のお宿に行ってみることに。

20120811_05

テンションの高いアロコロ、速いです(笑)
気持ちいい木陰を通って・・・

20120811_04

宿泊先はこちら~。

20120811_06

ORSA(オルサ)というドーム型のコテージです。
中はこんな感じ。

20120811_07

意外と広い!?
天井には窓があって、朝になると陽が射して電気を消していてもすごく明るかったです。
でもちょっと床が滑るから、うちみたいに暴れる子達には不向きかも。。

本当は「いぬのきもちコテージ」に泊まるつもりでここに行くことにしたんですが、
そこは2階の寝室には犬は入っちゃダメで1階のゲージで寝かせないとダメ、となっていて、旅行の時くらいは近くで寝たかった私達はこっちにしました。

3姉妹を放牧~!

20120811_08

今回の旅行でも、コロンは着いた時にトイレを教えたらすぐにそこでチッコ成功♪

そしてアロマはと言うと・・・

20120811_09

窮屈なクレートから開放されたのが嬉しいのか、ごろーんしまくり(笑)

場所を変えてもう一度。

20120811_10

20120811_11

でもマリンに邪魔されて不完全燃焼(笑)
なのでまた場所を移動して・・・

20120811_12

思う存分ごろーん♪

20120811_13

でもまた邪魔されるアロマちん(笑)
寄ってこられると嫌みたいで、やめちゃいます。

マリンの追跡を逃れる為、今度はソファの上で・・・

20120811_14

もう犬かどうかも分からない(汗)

20120811_15

20120811_16

激しすぎて落っこちそうになったアロマなのでした(笑)
このくらいのソファだと、アロマは飛び乗ったり飛び降りたりしちゃうので、
ずっと気を付けて見ていないと危なっかしかったです。。

部屋で一息吐いて、まだ夕食までは時間があるのでお散歩に出発です。
その様子はまた次回!
よかったら遊びに来てくださいね~。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

