  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はアロマとコロンが朝に嘔吐。。
記録の為に書いたけど、ふたりともいたって元気!
ごはんも朝も夜も完食したし、大丈夫です♪


さて、今日もコロン1歳記念旅行の続きです。
那須高原SAを出て、福島県羽鳥湖高原レジーナの森に到着~。

お腹空きまくりな私達、早速腹ごしらえへ!

やってきたのはこちら。

20120809_01

moricafeです♪
テラス席ワンコOKです。

パパの膝の上でご機嫌なアロマちん(笑)

20120809_02

コロンとマリンはカートイン♪

20120809_03

マリン、またコロンにあご乗せしてる~(笑)
と思ったら・・・

20120809_04

今度は下に潜っちゃった(笑)
ほんと、何がしたいんだろうね~。

その後もとにかくご機嫌なマリンさん。

20120809_05

20120809_06

ずーっと笑顔でわちゃわちゃ(汗)

ワンコメニューはないのですが、お水をいただきました。

20120809_07

ハートの器、可愛い~♪

水分補給をしていると、料理が運ばれてきましたよ。

20120809_08

ドリンクも頼んだ筈なのに、写真撮り損ねちゃった(汗)
石釜で焼いたピザとパスタ。
ピザの生地、モチモチでおいしかったです♪

20120809_09

期待してるところ悪いけど、これはあげられないよ~。
朝ごはん少なめにしたし、お腹空いたかな?
ということで、ワンコ達にはオヤツをあげました♪

20120809_10

20120809_11

マリン、コロンをガン見~(笑)

20120809_12

コロンはコロンで、なんか舌がびろ~ん(笑)

オヤツを食べたらみんなまったりしてくれました~。

20120809_13

【おまけフォト】

テーブルに蝉の抜け殻がくっついていてびっくり!
アロマが食べようとして慌ててパパが止めてました(笑)

20120809_14




「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

