  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は比較的過ごしやすかった東京。
いつもこれくらいだといいのになぁ。

女子バレー、中国に勝ってベスト4進出!
手に汗握る接戦に思わずブログを書く手を止めて見入っちゃいました~。
次はブラジル戦ですね。
夜中だから観られないのが残念・・・頑張ってほしいなぁ。


さて、昨日の続きです。

コロン1歳記念旅行に出かけた我が家。
佐野SAで休憩した後、再び高速に乗ってばびゅーん。

次にやってきたのは・・・

20120808_01

那須高原SAです。
ここにもドッグランがあるので、またワンコ達の気分転換にというのと、
ニンの昼食も食べようということで寄りました。

ドッグラン、とても広くて綺麗でした♪
しかもまた貸切~。

20120808_02


本当は昼食を食べてから来る筈だったんですが、注文した料理が待てど暮らせど
出てこないという事件が勃発。
痺れを切らしたパパがまだかと聞きに行くと、なんと作り始めていなかった・・・(汗)

なんじゃそりゃー!

別に混んでたとかじゃないんですよ。
前に誰もいなかったのに、作ってなかったんです。
意味不明!

これ以上待つのは嫌なので、キャンセルして返金してもらい、外の売店でホットドッグでも買おうということに。

でもそこそこ並んでいて、地面に色々食べかすが落ちてたりしていて3姉妹をそこにいさせたくなかったので、パパには先にドッグランに行ってもらったというわけです。

ドッグランで楽しそうなアロマちん。

20120808_03

コロマリもダッシュ~!

20120808_04

そしてアロマ大好きコロンちん、アロマ目がけてダッシュ♪

20120808_05

びびったアロマが取った作戦は・・・

20120808_06

20120808_07

20120808_08

「あっち向いてほい」作戦!
見事に引っかかって方向変換したコロンなのでした(笑)

ランを満喫した3姉妹を連れて、車に戻ります。
さぁ、お昼だ~!と思ったら・・・

20120808_09

戦利品は、このスイートポテト一つだけ(汗)

これ、お土産屋さんに売ってておいしそうだったから一つ買ったんです。
その後、メインのホットドッグやら串やらを買おうと思って並んでいたんですが、
なんと、順番が回ってきて注文したら、
「今パンがないから時間がかかります」とまさかのお言葉!

腹ペコだった私、めげずに「どれくらいかかります?」と聞いてみたのですが、
「ちょっと分かりません」

・・・

いくら温厚な私でも怒りますわよ、まったく。
そんな訳で、オマケのつもりのスイートポテトしか手元に残らなかったのでした。
こんなことなら、スイートポテト山ほど買っとくんだったっ!

たまたまだったんでしょうけど・・・那須高原SA、多分、私達は二度と行きません。。。

2回のランで疲れたのか、マリンさん、すっかりお休み中。

20120808_10

綺麗な木陰を通って・・・

20120808_11

20120808_12

目的地、羽鳥湖高原レジーナの森に到着~♪

家を出てから約5時間。
渋滞にはほとんどはまらなかったけど、2回寄り道したしね。
さぁ、お腹空きまくりな私達、この後は待ちに待ったランチです♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

