  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はお休みしちゃいました~。
特に何事もなく、みんな元気です♪

今日の夜、マリンが嘔吐。
何かオモチャを飲み込んだのか?
でも食欲もあり、とっても元気なので大丈夫です!

ただ今、女子バレーボール観戦中!
頑張れ日本!!


さて、いよいよ7月21日~23日に行った、コロン1歳記念旅行記の始まりです♪

旅行の度に渋滞に巻き込まれてきた我が家。
その反省を活かし、今回は早起き~。

と言っても、レンタカーの貸出しが8時からなので、パパが車を取りに行って
戻ってきて、8時半出発~!

20120807_01

いつになく朝早く起こされて、アロマちん、ご機嫌斜め?

20120807_02

コロンは寝起きのいい子だから、お出かけにテンションアップ♪

車に乗って、いざ、しゅっぱーつ!

20120807_03

今回、初旅行のマリンさん、助手席の私の膝の上で不思議そう~♪
アロコロはいつも通りクレートです。

3ワン、どう配置するか悩んだけど、まぁこれしかないかなぁ、と。

マリン、ちょっと不安そう?

20120807_04

梅雨の最中なのに、青空も見えるいい天気♪
スカイツリーもはっきり~。

20120807_05

マリンが暴れたらどうしようかと思ったけど、すこぶる大人しい。

20120807_06

と思ったら、大量のよだれが・・・この後、少ししてゲボっとしちゃったマリン。
初めての車に少し酔ったみたいです。

その後は落ち着いたみたいで寝ていたので、そのまま2時間程高速に乗って、
一つ目の休憩場所に到着。

20120807_07

佐野SAです。
目的は、ドッグラン♪

20120807_08

小型犬用エリアはワンコでいっぱいだったので、フリーエリアに入ることに。

20120807_09

楽しそうに走る3姉妹。
マリンも元気そうです♪

20120807_10

20120807_12

アロマのチッポ、見事なフカヒレ~♪
こないだカットしたのに、めっちゃ伸びたなぁ。

20120807_11

ラン大好きコロンちん、嬉しそうです♪

20120807_13

20120807_14

最初は貸切だったドッグランにダックスさんが遊びに来ました。

アロマ、ちょっと緊張?でも何とかご挨拶~。

20120807_15

そこへやってきたビビリっこのコロン。
お、挨拶できるかな~?

20120807_16

アロマのオチリ嗅いでどーすんねんっ!

このダックスさん、とってもワンコ懐っこい子で、マリンのところにも
来てくれました。

20120807_17

20120807_18

まだまだ慣れないマリンさん、パパの足元に逃げながら何とかご挨拶?
でもこのシーンのポイントは実はこちら。

20120807_19

後ろでこっそりオチリをクンクンしているコロンちん(笑)
コロン、これよくやってます。
まぁ、そうやってでもだんだん慣れてくれればいいんですけどね。

走った後は水分補給もしないとね♪

20120807_20

20120807_21

しっかり水分補給して、トイレ休憩もバッチリ。
次の場所に向かって出発です♪
その様子は次回お届けしま~す。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪



↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

