上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪
今日はコメント開けていたのにあまりコメント残せなくてごめんなさい!
明日、ご訪問&コメントさせていただきますね。

やった~、バレーボール勝った~!!
でも何となくスッキリしない勝ち方。。
決勝トーナメント、頑張ってほしいなぁ。

今日は夜散歩して帰ってきたら爆睡の3姉妹。
歩いたのは1時間くらいだと思うんだけど・・・そんなに疲れた?
静かで助かるけど。
でも私も何だかぐったりしちゃって、とっても眠い(汗)
そんなに暑くないと思ったけど、やっぱり夏のお出かけは疲れるんですね。


さて、今日は7月28日のお話。
前から行ってみたいなぁ、と思っていたお店のチェーン店ができたので
行ってきました。

お出かけ大好きなコロン、嬉しそう~♪
アロマもノリノリです。

20120805_01

マリンはスリング。
最近大きくなってきたので、本格的にカートに3ワンはキツくなってきました(汗)
密集したら暑いだろうし、マリンがアロコロの上に乗るのも何だかふたりの腰に
負担がかからないか気になって、最近はスリングです。

20120805_02

なんか変な体勢のマリンさん(笑)
体が縦になってるような?
なぜか毎回こうなっちゃうんですよね・・・。

20120805_03

ま、でもマリン自身は嬉しそうですが。

外に出て、お散歩しつつやってきたのはこちら。

20120805_04


串カツ田中の木場店です。
(あの土管に乗せて写真撮影してみたかったけど、お客さん多くて勇気が
出なかった~(汗)
いつかチャレンジしたいなぁ。)

新しくできたお店ですが、店内はかなり混雑。
残りわずかだった席に何とか滑り込みセーフ!

20120805_05

パパの膝の上で何だか嬉しそうなマリンさん。
でもマリンのごはんはないんだよ~、ごめんね。

歩いてきて喉が渇いていたので、とりあえず乾杯!

20120805_06

そして、串は混んでいて少し時間がかかるというお話だったので、串ができるのを
一品料理を食べて待つことに。

20120805_07

冷やしトマトと焼き茄子。
トマトに醤油か何か付いてきたのがちょっと不思議・・・でも塩味もしたし、
何もつけずに食べちゃいました。

焼き茄子、おいしかった~!!

20120805_08

マリンも焼き茄子に興味津々でした(笑)

続いて、牛の味噌煮込み(だったっけ?)。

20120805_09

これまためちゃウマ!
お酒好きにはたまらないだろうけど、あまり飲めない私にもハマる味でした♪
濃い目の味噌なので、お通しのキャベツに乗せて食べたらおいしかった~!

3姉妹にはオヤツをあげました。

20120805_10

嬉しそうに見てるなぁ(笑)

20120805_11

食べた後はまったり~。

20120805_12

そこへ、串カツ登場~!!

食べて・・・

20120805_13

食べて・・・

20120805_14

食べまくりました~♪

20120805_15

これ、丸一本のアスパラガス。
おいしかったです♪

20120805_16

コロン、呆れ気味(汗)

まったりしていたアロマが急にテーブルに向かって乗り出したので、
パパに抑えられちゃいました。

20120805_17

両手でオテしてるみたい(笑)

アロマが急に乗り出した理由、それは・・・

20120805_18

鶏手羽の唐揚げ。
これまたジューシーでおいしかったです♪
でもふたりで頼むにはちょっと多かったかな(汗)

20120805_19

〆に名物のかすうどんを食べて、更に私はデザートにバナナの串揚げを。
チョコソースを出してくれたので、それをつけて食べました。

食べた串の数、22本!
いや~、お腹いっぱいでした。。。

串カツ田中さん、おいしかったし、スタッフさんもいい方だったし、リピ決定です!

【おまけフォト】

20120805_20

マリン、大物だなぁ(笑)
でもコロン、怒らないんですよね。



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。