  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はなでしこジャパン、今日はバドミントン女子ダブルス、フジカキペアの
ゲームを観ちゃいました。
バドミントン、残念だったけど興奮した~♪


さて、今日は簡単更新です。

アロマの変な寝方特集(笑)

20120804_01

(いつもながらバトルの後でぼさぼさなのは置いといて)一見普通に寝ている
ように見えますが・・・

20120804_02

なぜに直角?(笑)

でもこんなのは可愛いもんで、時にはこんなことに。。

20120804_04

ヘソ天ってもっと可愛いものじゃないのか??
なんでこんな苦しそうな寝方をするのか、理解に苦しむなぁ。

そして最近は暑いこともあって・・・

20120804_05

怖すぎっ!

思わず生きているのか確認したくなる寝顔です(汗)
目、開いてるし。。

また別の日は・・・ベッドから頭が落ちているアロマちん。

20120804_06

でも次第に・・・

20120804_07

にょろ~ん

それ、ベッドで寝てるって言うの?

20120804_08

写真を撮っていたら気付かれちゃいました。
迷惑そうな顔(笑)

20120804_09

いいんかいっ!

それにしても、この姿、どこかで見たような・・・
う~ん・・・

あ!・・・ウツボ?

20120804_10

聞こえちゃった?(笑)

20120804_14

アロマからクレームが入ったので、最後は可愛く寝るアロマちんを。

20120804_11

20120804_12

気持ちよく寝るアロマちんの前には実は・・・

20120804_13

コロンが寝てました♪
チューしてるみたいでカワエエ~♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

