  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

錦織選手、すごい!
もともとテニスを観るのは好きなんですけど、日本人選手がこんなに活躍する
なんて!!
結果は知ってたけど、録画観ちゃいましたよ~。
いや~、こんな息子がほしいなぁ。。(←完全にオバチャン目線(笑)


さて、今日は先日の果物ネットコンテストのご褒美の模様をお届けします♪

優勝したのはパピーパワーでマリンさんでした。
なのでマリンには出血大サービス!

コロンのはこちら。

20120802_01

そして、優勝者マリンのはこちら。

20120802_02

ねっ!多いでしょ~?
(にしても、果物ってどれくらいあげていいのかよく分からないんですよね。
多すぎますかね・・・いつもはもっと少ないんですが。)

切れてますが、一応オスワリしてマテしているマリン。
前はごはんから一切目を離さなかったんですが、最近ようやく顔を上げて
マテできるようになってきました♪

20120802_03

桃は初めてのマリン、最初はクンクン。

20120802_04

でもすぐに・・・

20120802_05

出ました「うまお!」です(笑)

ガツガツ食べるから写真ブレブレで全然撮れませんでした~。

そしてふと隣を見ると・・・

20120802_06

げっ、コロン、もうないっっ!

早食いコロン、あっという間に食べちゃって写真撮るどころじゃありません。。

頼みの綱のアロマちんは・・・

20120802_07

20120802_08


一応顔を上げてくれました♪
桃をくわえたままで口がぷっくり(笑)

この後、ニンも残りを食べましたが、甘くてジューシーでおいしかったです♪
パパも私も桃好きですが、3姉妹も気に入ってくれたみたいなので、また
食べたいと思いま~す。

コメント閉じます。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

