  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

オリンピック、盛り上がってますね。
今日は夜中にサッカー・・・でも明日も仕事だから寝ちゃいます。。。
男子体操くらいは観たいけど・・・ちょっと厳しいかなぁ。
頑張れ、日本!

さて、今日は先日いただいたプレゼントのご紹介♪

20120801_0120120801_02

めっちゃたくさん!
コロンの誕生日プレゼントに、と、『真っ黒ダックス くれあ日記』のこみさん、
とーちゃんさん、くれあちゃんからいただきました~♪

ありがとうございました~!!

写真を撮っているとすかさずやってきた3姉妹。
ちょっとだけオヤツをあげてみました。

カンガルートリーツです。

20120801_03

興味津々なコロン。
今にも飛びつきそうなくらい近付いて、寸止め(笑)

アロマも嬉しそう♪

20120801_04

・・・マリン、怖い(汗)

何とかマテしたけど、舌がびよ~んと出てるよ(笑)

20120801_05


20120801_06

20120801_08

アロマもマリンもいい笑顔♪
普段のモデルさんの時にもそれくらいいい顔してくれたらなぁ。
このオヤツ、すごい威力です!

頑張ってマテしたので、あげましたよ~♪
一人で撮ってたので、食べてる瞬間は瞬殺すぎて撮れず(爆)

20120801_09

今食べたじゃんっ!!

よほどおいしかったらしく、しれ~っとオスワリして待つアロマちん(笑)

20120801_10

あのね・・・(汗)

とにかく、とーってもおいしかったみたいです♪

こみさん、とーちゃんさん、くれあちゃん、遊んでいただいた上にこんなに
たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました~!


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


WHAT'S NEW?

