  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

もう7月が終わっちゃいましたね。。
こないだ梅雨明けしたと思ったのに、早いなぁ。
夏が苦手な私としては、この調子で早く終わってくれたらいいんですけど・・・
でも暑いうちに3姉妹をプールに連れて行って泳がせたいなぁ。


さて、銀座デートを終えた我が家、ちょっと早いけど晩ごはんを食べて帰ろう
ということに。
やってきたのは、毎度のららぽーと豊洲のレドゥブルーです。

日比谷公園でのお散歩とasさんでの買い物でぐったりだったパパと私、まずは
飲み物を注文。

20120731_01

パパ、やっとこの日2杯目のビールにありつけました(笑)
私はトヨスカッシュ♪

3姉妹もすっかりお疲れモード。

20120731_02

20120731_03

20120731_04

20120731_05

マリン、パパの膝の上で寝ちゃいました(笑)

asさんで試着したらすっかりオネムモードに突入しちゃった3姉妹。
服を着せようにも動かなかったので、裸族です。
ほんとはカフェでは着せた方がいいんでしょうけど。。。

この日はパパも私も全く同じ注文でした。

20120731_06

飛騨牛ハンバーグのセット♪
サラダとライスorパン、ドリンク、アップルパイがついています。

ハンバーグ、おいしかった~♪

20120731_07

料理が来た途端、シャキンとオスワリするアロコロ(笑)
コロン、きっぱり自分のうまうまだって言い切ってるし(^^;

残念ながら、きみ達のじゃないよ~。
オヤツをちみっとあげて、ごはんを食べていると・・・

20120731_09

ひとり諦めないコロンちん、ひたむきな目でこっちを見つめます。

20120731_10

貞子かっ!

今日はコロンの分はないよ~。

20120731_12

やっと諦めて寝てくれました。
あんなに見られると食べにくいんですよね。。。

ほっとしてハンバーグを食べ終えると、デザートのアップルパイが来ました♪
この日はまたもオーダーが被ってふたりともブルーベリーソース。

20120731_14

いつ見てもおいしそ~♪
では、いただきますっ!

・・・ん?

20120731_13

コロンが起きちゃいました。

20120731_15

そ、そんな可愛い顔して見られると辛い。。

20120731_16

マリン、よく分かってるね~。

20120731_17

こらこら!

急にカートからコロンが乗り出してきて、マリンとこそこそ話(汗)
絶対悪口言われてる~!

その頃、アロマちんは・・・

20120731_18

カートを独り占めして気持ちよさそうに寝てました(笑)
マイペースだなぁ、ほんと。


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村


こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

福原愛ちゃんがシングルスで初のベスト8進出!
愛ちゃん、おめでと~!!

寝ようと思いながらつい最後まで観ちゃった。。
明日大丈夫かな(汗)


さて、昨日の続きです。

くれあちゃん、こみさん、とーちゃんさんと銀座でランチを終えた一行、
ワンコ達をお散歩へ。
この日は雨が降るかも・・・という曇り空だったので、ワンコ達も歩くことが
できました♪

20120730_01

20120730_02

くれあちゃんもマリンもちっぽアゲアゲ~♪

やってきたのは、日比谷公園です。

20120730_03

さぁ、お散歩だぞー!

20120730_04

って、いきなりかいっ!

人がいるところが好きな上に、大好きなこみさんやとーちゃんさんと一緒とあって、
テンションMAXのアロマちん。
この日はごろーんしまくりでした(汗)

まぁ、アロマはいつものことだからいいんです。
アスファルトでしかほとんどしないし。

問題はこのお方。

20120730_05

20120730_06

ワイルドじゃな~いっ!!

私の一番のお気に入りの服が泥まみれの草まみれ(泣)
コロンは外でごろーんなんてほとんどしたことがないのに、どうしたの~??

20120730_07


20120730_08

やめ~いっっ!

クレカツならぬコロカツのでき上がりです。。
(コロッケかカツか紛らわしいな(笑))

この日、雨上がりで地面がかなり湿っていたので、服がかなりドロドロに。
はぁ~。。。

気を取り直して、気持ちいい緑の中をお散歩開始です。

20120730_18

20120730_17

この日はカートもあったので、マリンのリードをこみさんが持ってくれました。

20120730_09

楽しくお散歩ちうのふたり♪
と思ったのは最初だけで・・・

20120730_10

20120730_11

マリンに翻弄されるこみさん(笑)
こみさん、ありがとうございました~!

そしてわちゃわちゃ娘達がくれあちゃんを襲撃!

20120730_12

びびるくれあちゃん、とーちゃんの足元に隠れます(笑)

20120730_13

20120730_14

逃げるくれあちゃん、無事に逃げおおせて一安心♪

20120730_15

マリンはそぉっとご挨拶なんてことがまだできないので、チッポぶんぶんで
突進しちゃうのでよく逃げられちゃうんですよね。
(その癖、相手が挨拶に来るとびびって逃げるというよく分からない子です。)

くれあちゃんがほっと一息ついていると・・・

20120730_16

その隙にとーちゃんさんに甘えるアロマちん。
嬉しそうな顔しちゃって~。

ぐるーっとお散歩して、ちょっと疲れたので日比谷公園のカフェでお茶しようと
したのですが、行ったお店はワンコNGになってしまっていました。。
前はテラス席OKだったんですが、何かトラブルがあったそうで・・・
せっかくのワンコOKのお店だったのに残念だなぁ。

もう1軒行ってみたら、そちらは15時OPENということでこれまた入れず(泣)
パパ、さっきのお店でビール1杯しか飲んでないから飲む気満々だったのに、
めっちゃへこんでました(笑)

仕方ないので、カフェは諦めてお散歩を再開すると、綺麗な花壇があったので
記念撮影することに。

今日はカートがあるから余裕かな?

20120730_20

って、みんなどこ見てるのーーっ!

くれあちゃんはカートにいい子にオスワリしちゃって逆に見えない(笑)
でも舌がちょろっと出ててカワエエ~♪

20120730_21

マリン、やさぐれすぎ(笑)

かろうじて撮れた写真がこれ。。。

20120730_22

くれあちゃん、顔が半分しか見えない(汗)
とーちゃんさんが撮ってくれた記念写真は後ろの花もバッチリで、ワンズも
綺麗だったのに・・・写真って難しいなぁ。
(あ、もちろんカメラのレベルも全然違うんですけどね。)

諦めて(?)アップで。

やる気のな3姉妹。

20120730_23

でもオヤツを見せると・・・

20120730_24

バッチリ揃ってるし!
(アロマとコロンの毛が同じような跳ね方してる~。なんで?)

20120730_25

「あたちにもオヤツ!」って目で訴えるくれあちゃん(笑)
うるうるな目がキャワワ♪

20120730_26

私からオヤツを食べてくれました~。
嬉しいなぁ♪

20120730_27

いやぁ、可愛いなぁ。。(しみじみ)
うちの子達にはこういうハニカミな表情できないもんなぁ。。。

この後、ちみっとだけ・・・と言いながらasさんに寄ったら、案の定買い物が
盛り上がってしまい、本当はカフェでお茶してもう少しお喋りしたかったのに、
気付けば夕方。
日曜日だったし、今日はこの辺で・・・ということで、また近いうちに遊ぼうと
約束してこの日はこれでお開きになりました。

最後に、コロンの誕生日にということでたーーーっくさんプレゼントをいただいた
のですが、それはまた紹介させていただきたいと思います♪

こみさん、とーちゃんさん、くれあちゃん、ありがとうございました~!
また遊んでくださいね~♪


↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

オリンピック、観てますか~?
昨日は昼間暑くて家でまったり過ごしたので、夜眠くなくて夜中にウェイト
リフティング観ちゃいました(汗)

三宅選手、銀メダルおめでとー!
あんなに小さい体であんなに重いのをあげちゃうんだからすごいですよね。
今は水泳の予選を観ながら記事を書いています。
綺麗に速く泳げたら気持ちいいだろうなぁ。。
(選手はそれどころじゃないでしょうけどね。)


さて、今日は7月22日の銀座デートの様子をお届けします。

ご一緒したのは・・・

20120729_01

あれ?

ご一緒したのは・・・

20120729_02

あれあれ??

気を取り直してもう一度!
ご一緒したのは・・・

20120729_03


『真っ黒ダックス くれあ日記』のこみさん、とーちゃんさん、くれあちゃんです♪
とってもシャイなくれあちゃん、今日もキャワワ~!

銀座で待ち合せして、まず向かったのはこちら。

20120729_04

椿サロン Sapporo 銀座店です。

テラス席ワンコOKなのですが、屋根があるから雨でも問題なしのお店です。
ブロ友さんのところで見て行ってみたいなぁ、と思っていてこみさんをお誘い
したところ、ぜひぜひ、ということで今回実現♪

開店前にお店の前に到着して開店待ちして、いざ、入店!

席に着いて何を頼むかルンルンで考え中のニン達。

20120729_05

くれあちゃん、何かを目で訴えてる?(笑)
ご、ごめんね、ワンコメニューはないんだよ~。

注文した後、早速とーちゃんさんがマリンを抱っこしてくれました♪

20120729_08

マリン、赤ちゃんみたい(笑)
とーちゃんさん、ちびっこマリンに会いたいと言ってくださっていたそうで、
「軽い!可愛い!」と喜んでくれて、とっても嬉しかった~。

でもふととーちゃんさんの後ろを見ると・・・

20120729_09

後ろからくれあちゃんが必死にとーちゃんを見てました(笑)
カワエエ~♪

くれあちゃんの視線に負けた訳ではないですが、続いてこみさんがマリンを抱っこ。

20120729_11

こみさん、めっちゃいい笑顔(笑)
先日、お友達とお会いした時もそうだったけど、やっぱりパピっこマリン、
大人気です♪

20120729_06

20120729_07

大人気のマリンを見つめるふたり、何だか寂しそう?
えーと、アロマもコロンも可愛いよ~(汗)

初めましてのマリンの話やら何やらで盛り上がっていたら飲み物が来たので乾杯♪

20120729_12

うちのパパだけ生ビール(笑)
写真を撮っているとすぐにビールの泡がなくなってきちゃうんですよね~。
パパごめんね。

そしてこの日のランチはこちら~。

20120729_13

パパはチーズがそんなに好きじゃないので普通の北海道ホットケーキ。
私はたっぷりチーズの北海道ホットケーキをオーダー。

ふわっふわのホットケーキ、おいしかった~♪
私が食べたチーズのホットケーキ、上に乗っているリコッタチーズのアイスが
おいしかったんですが、ホットケーキの中にもチーズが入っていて結構濃厚。

以前はカレーとか普通のランチメニューもあったんですが、このお店、7月末で
閉店しちゃうそうで、その準備なのかメニューがホットケーキしかなかった(爆)
もっと早く行けばよかった~!

とっても居心地のいいお店なので、ランチを食べてからもお喋りしつつのんびり。
私はくれあちゃんを抱っこ♪

20120729_14

後で写真を見たら、私、すんごい笑顔だった~。
くれあちゃんは固まりちうなんですけどね(笑)

ニンが盛り上がっていると、退屈したのかアロマちんの目がとろーん。

20120729_15

20120729_16

寝ちゃった(笑)

20120729_17

コロンとマリンもカートでぐっすり。
自分はウマウマもらえないと知るとすぐに寝ちゃううちの子達。
助かるけど、ゲンキンだなぁ(笑)

くれあちゃんもカートでずっと寝ていたので後半は写真撮れず(汗)
でもいっぱい食べて喋って楽しかった~♪

この後は、ワンコ達をお散歩させるべく移動です。
その様子はまた次回お届けしま~す。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしてくれると、とっても励みになります。

↓応援よろしくだっちゃ♪
にほんブログ村へ

↓携帯はこっちだっちゃ

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

