  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日の夜、ちょっと心配なことが・・・。

アロマが続けてチッコ体勢を4回もして、トイレシートを見ると少量だけど
血らしきものが混ざっているような?
その後トイレシートを替えてみると、また少量のチッコ。
やっぱり少し赤いような?

調べると症状的には膀胱炎や尿路結石の可能性??
更に、関係あるのか分かりませんが、一度だけ白い泡状のものを嘔吐。

歯茎の色が白くなったり、呼吸や鼓動が速かったりする場合は緊急を要する
場合もあるのですぐに病院に行った方がよいという記述を見つけましたが、
それは当てはまりません。

日中は食欲もあったし、元気に走り回っていたんですが・・・
今はヘソ天で寝てるし(汗)
とにかく明日の朝、病院に行ってみようと思います。


そんな訳で、本日ブログお休みします。。
状況を残しておきたかったので記載しましたが、心配かけてしまったら
ごめんなさい!


2つのブログランキングに参加しています。
遊びに来たよ~、の足跡にポチポチっとしていただけると、励みになります♪

↓応援よろしくだじょ♪

 

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード25g(うち15gふやかし) →完食!
17:20・・・ドッグフード20g(うち15gふやかし) →完食!
20:40・・・ドッグフード25g(うち15gふやかし) →完食!

ニュートロシュプレモパピーのマリンの給餌量は75g~95g。
でもマリンには64g。
今はちょうどいい状態のマリンだけど、お散歩も行き始めたしフリーの時間も
増えているからごはんの量を少し増やしてみることに。
まずは毎回2g増やして合計70gに。

●排泄
12:10・・・トレーの上!量1.5倍、硬さ普通。
22:15・・・トレーの上!量2倍、軟らかめ。

●その他
相変わらず涙が多いけど、目頭にうっすら毛が生えてきたような?


WHAT'S NEW?

