  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

皆さん、マリンの心配ありがとうございます!
ひょえっと思ったのは私だけで、マリンはいたって平気でした。
今日も元気いっぱいで、初めて一緒にランチに行ってきました~。
ま、周りにワンコも少ないしテラス席だしカートだったし、カフェデビュー
という程ではないですけどね。
その様子はまたお伝えしたいと思います♪


さて、昨日の続きです。
うちの子記念日だった5月5日、ドッグラン→ランチ&デザートを楽しんだ
アロコロ。
その後は木場公園を少しお散歩して家に帰ってきました。

20120526_01

20120526_02

家に帰って来たらぐったり~(笑)

最近はフリーにしていることも多いんですが、お出かけから帰ってきた後や
ごはんの後はサークルINです。
何せ一緒にいると激しくじゃれ合って休憩しない子達なので。。

でもだんだんいい匂いがしてきて、この笑顔♪

20120526_03

20120526_04

いい匂いのモトはこちら。

20120526_05

パンケーキを焼いていたんです♪

マロンままさん、手作りごはんの予想、当たりです!
でも作っているのはママじゃなくてパパだったりしま~す(汗)

【材料】
米粉 40g
卵 1個
ハチミツ 小さじ1
スキムミルク 大さじ1
プレーンヨーグルト(無糖) 40g

うちの子達は小麦粉アレルギーはないので薄力粉でもいいんですけど、
今回は米粉にしてみました~。

イチゴ、パイナップル、ヨーグルトをトッピングして完成♪

20120526_06

そしてなんと、もう一品!

20120526_07

写真はイマイチだけど、わんこ用ミネストローネ(風?)
材料はトマト、にんじん、じゃがいも、大根を適当に、だそうです。

いつものごはんはカリカリの我が家、どうしてもうちの子記念日に手作りを・・・
ということで、簡単そうなものにチャレンジしてみました。

アロマ、ごはんだよ~♪
でもその前に記念撮影ね。

20120526_08

20120526_09

20120526_10

勝手に盛り上がってたパパママ、一生懸命撮影しているとだんだんアロマの表情が
曇ってきました(汗)

しっかりマテをしてもらった後、ヨシっ!

20120526_11

まずはスープ、続いてパンケーキ、その後カリカリ・・・順番に少しずつ
食べていってました。

アロマが食べ始めるまで撮影の為、ずっと待っていてくれたコロン。

20120526_12

20120526_13

コロンはパンケーキから食べてました~。
ふたりとも、いつも食べているカリカリは後なのね(汗)

ふとアロマを見ると・・・

20120526_14

スープを食べるアロマ、鼻が曲がってました(笑)
具がちょっと大きかったのか滑るからか、具だけ後で食べてました。

食べ終わった後のアロコロ。

20120526_16

ちなみに、左がコロン、右がアロマです。
ふたりして、妙にまっすぐ寝てました(笑)

でもしばらくすると・・・

20120526_17

アロマ、やっぱりヘソ天に(笑)

コロンの体勢はパピーの頃と同じに♪

20120526_20

この後ろ足がママ的萌えポイントなんですよね~♪

でもコロンもやっぱりヘソ天が好きみたいで・・・

20120526_18

20120526_19

どんだけリラックスしてるんだ(笑)

そうそう、出番のなかったマリンさん。

20120526_21

こんな状態で寝てました~。
マリン、お留守番ありがとね♪

これにてアロマのうちの子記念日のお祝いは終了です。
アロマ、喜んでくれたかな??

パパとママのところに来てくれて、アロマ、本当にありがとう♪♪
元気な妹がふたりもいて大変だけど、これからもよろしくね~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!
19:30・・・ドッグフード15g(うち12gふやかし) →完食!
21:30・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!

2回目はお出かけ中におやつをたくさん食べたので少なめ。

●排泄
10:50・・・生活スペース?食べられた(泣)
13:00・・・トレーの上!量、硬さ普通。
21:20・・・トレーの上!量、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

