  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、マリンがソファの肘掛から突然飛び降りてしまいました。
自分の体長の倍くらいあるのに・・・びっくりして心臓止まるかと思いましたよ。。
まぁ、あちこち触ってみても全然痛がらないし普通に歩いているんですが。

ソファの座面から飛び降りられるのが嫌で脚を取って低くしたのに、肘掛から
飛び降りられたら全然意味がな~い!!
どうしたものか・・・怪我をしないよう対策を講じても色々やらかす姉妹に
てんてこまいです(汗)



うちの子記念日の内容に入る前に・・・
パパがこんな記事を書いてくれました♪

アロマの成長記録」です。

gooブログでやっていたんですが、アロコロを並べて比較できるよう表形式にしたら
HTMLが私の手に負えなくなっちゃって途中で挫折してしまっていた成長記録。

マリンが来たことでパパが一念発起して作ってくれました。
まだ途中までしかないんですが、これから整備していくそうです。
コロンとマリンのもこれから作ってくれるそうです♪(ほんとか?)

パパ、期待してるよ~♪



さて、宣伝してパパにプレッシャーをかけたところで(笑)、昨日の続きです。
犬茶屋本舗に到着したアロコロ一行。
(お店、行かれたことがある方、結構いらっしゃるんですね。
皆さん素敵なお店だとおっしゃっているし、私もそう思います!
まだ行ったことがない方はぜひ行ってみてくださいね~。)

パパママは暑い中歩いたので喉がカラカラ!
何はともあれ飲み物を・・・ということで飲み物を先に持ってきてもらいました。

20120525_01

パパはアイスコーヒー、私はアイスティー。
ランチに+100円で注文できます♪
(ランチも780円でお手ごろでした~。)

20120525_02

アロマ、自分の分もあるって信じてる顔してるなぁ(笑)

もちろん注文したよ♪
アロマのお祝いだもんね!

色々あって迷ったけど、アロコロにはこちらの「わんパフェ」を注文。
20120525_04

パフェ?という気もしないでもないけど、250円だしね。
ジェラートはミルク・かぼちゃ・ニンジンから選べます♪
(後で気付いたらワンコ用のチーズケーキとかもショーケースにあって、
それもおいしそうだったぁ。次回はそれかな?)

20120525_05

20120525_06

20120525_07

アロマ、めっちゃおいしそうに食べて完食です♪
初めての食べ物は躊躇することが多いんだけど、これは大丈夫でした。

20120525_08

コロンもあっという間に完食♪

ふたりが満足したところで、ニンのランチタイムです♪
20120525_09

パパも私も同じものを注文しちゃいました。
正確な名前は忘れちゃったけど、帆立に惹かれちゃって(汗)
めーっちゃ大きな帆立、おいしかったです♪
チキンもジューシーだったし。

こちらのお店では、ごはんは毎朝精米しているそうです。
そういう心遣いも嬉しいですよね♪

私達がごはんを食べている間、アロコロにはカートに入っていてもらいました。

コロン、大あくび~。
20120525_10

舌が綺麗な形でびっくり(笑)

ふたりともランで遊んで疲れていたのかな?
ぽへ~っとなったと思ったら・・・
20120525_12

すぐに寝ちゃいました。
20120525_13

アロマは途中、変な体勢(笑)
カートにもたれて縦になって寝てる???
20120525_14

コロンちん、多分、あなたが場所を取ってたからだと思うよ~。
先にコロンがフセして寝ちゃうと、アロマがフセするのは厳しいんですよね。。

すっかり寛ぎモードだったのに、コロンが突然起き上がりました。

20120525_15

アロマはまだ寝ぼけ中(笑)

原因はこちら~。
20120525_16

20120525_17

定食をガッツリ食べたのにどうしても食べたくてデザートも注文しちゃいました♪
上は、私が注文した抹茶あんみつときなこミルク。
下は、パパが注文したカステラとフローズンカプチーノです。
(あ、写真の名前、間違ってます・・・すみません!)

どれもおいしかったです♪
もうめっちゃ幸せ~。
アロマのお祝いなのに、ちゃっかり便乗して満喫する私(汗)

20120525_18

期待しているところを悪いけど、アロマのじゃないんだよ~。

20120525_19

って聞いてないし!(笑)

コロンは私の膝の上にいたんですが・・・
20120525_20

こ、こわい・・・。

鋭い視線に負けて、オヤツをちみっと贈呈したママなのでした~。

アロマのうちの子記念日、実はこれで終わりじゃないんです。
この日は晩ごはんもちょっと頑張っちゃいました♪
次回はその様子をお伝えしま~す。

2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:50・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!
19:30・・・ドッグフード18g(うち13gふやかし) →完食!
21:30・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!

●排泄
15:00?・・生活スペース。少量、硬さ普通。
20:00・・・生活スペース。量普通、やや軟らかめ。
24:30・・・トレーの上!量1.5倍、軟らかめ。


WHAT'S NEW?

