  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今朝、起きて3姉妹の様子を見に行くとコロンが嘔吐しちゃってました。。
コロンはかなり珍しいのでちょっと心配したんですが、ごはんも食べたし
その後も元気そうだから大丈夫かな。。

やっぱり皆さん、暑くなったらエアコン点けていらっしゃるんですね。
今日は雨で寒いくらいだったけど、明日はまた暑いみたいだからエアコンかなぁ。
節電の夏とは言え、ワンズの体調には代えられないですもんね。


先日、うちの近くのスーパーでパステルが期間限定で販売されていました。
プリン大好きなので、ついつい購入。
20120522_01

右が定番のなめらかプリン、左はなめらかぷるぷるプリン。
両方食べたいからパパの分も合わせて4つ購入。(娘達のことは言えません(笑))

写真を撮っていると・・・
20120522_02

ウマウマの匂いに気付いてやってきたのはアロマちん。

20120522_03

アロマのじゃないよ~。
って言ってるそばからおいっ!!

倒されちゃいました(汗)

仕方ないので(?)、アロコロにもおやつをあげることにしましたよ。
(あ、マリンはまだうちに来たばかりなのでサークルで寝てました~。)

20120522_04

20120522_05

おやつを前に相変わらずぴしっとオスワリのコロンちん。

アロコロにあげるおやつはこちら、りんごボーロ♪
銀座DAX DACHSさんで購入したものです。
20120522_06

20120522_07

お、アロマちんも頑張ってる??
一応長女だもんね~。
(なんか口元がぷっくりしてるけど(笑))

でも「マテ」をさせていると・・・
20120522_08

舌が出てきて・・・さらに。
20120522_09

小さくぴょんぴょん飛び跳ねるアロマ。
一応飛び跳ねちゃダメなことは分かっているけど嬉しさが抑えられないみたい(笑)

20120522_10

耳がひっくり返っちゃいました(笑)

20120522_11

その状態で偉そうにされてもね~。
でも頑張ったので、ボーロを贈呈です♪
20120522_12

おいしかったかな?

さて、長女アロマちんに贈呈した後はコロンちんの番です。
ずーっと待っていたコロンちん・・・
20120522_13

食べていいとなったら激しいです(汗)
ふたりとも満足した後、ようやくプリンにありつけたパパママなのでした~。

どっちもおいしかったけど、あまり違いがよく分からなかったような??
あ~、書いていたらまたプリンが食べたくなりました。。

【オマケ】
ふたり並んでオスワリするアロコロです♪

20120522_14

20120522_15

ふたりしてちょっとずつ舌を出しちゃってカワエエ♪(笑)

20120522_16

やっとバッチリ笑顔が撮れました~。
これにマリンも並べるようになるといいんだけどなぁ。。

2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:40・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!
19:00・・・ドッグフード18g(うち13gふやかし) →完食!
21:00・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!

●排泄
08:30?・・トレーの上!量1.5倍、やや軟らかめ。
14:50・・・トレーの上!量、硬さ普通。
23:00・・・トレーの上!量1.5倍、やや軟らかめ。

●その他
今日から2日間、抗生剤0.65ml。
まだ目頭には変化なし。


WHAT'S NEW?

