  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、月9ドラマ「鍵のかかった部屋」並みの密室事件が我が家で発生しました。
犯人はこのお方。

20120518_01

そう、マリンさんです。

容疑は、「鍵のかかったサークルにいながらサークルの外にチッコをする」です。
サークルのすぐ横だけど、ちょっとはみ出したっていう感じじゃなく、柵から
オチリを出してしたっていうくらい完全に外なんです。
一体どうやって??
誰か密室トリックが解けた人は教えてくださ~い。


さて、今日は4月22日のプチお出かけの様子を。

ららぽーと豊洲に行ったのですが、その途中にあった水辺を覗き込むコロン。
20120518_02

コロンが言うところのウマウマとはこちら。
20120518_03

いやいや、これ食べ物じゃないんですけど~(汗)

ららぽに行く前に豊洲公園に寄り道すると、ソメイヨシノと八重桜が綺麗に
咲いていました~。
20120518_10

20120518_11

一通りダッシュさせてからららぽの方に向かうと、可愛いアメコカちゃんに
遭遇しました♪
この子、ワンが来るとフセして待つというめーっちゃお利口さん!
20120518_04

アメコカちゃんがくんくんしに来てくれるとアロマはごろーん(笑)
アメコカちゃんにごろーんしたのか、お姉さんにごろーんしたのか?
20120518_05

20120518_06

お姉さんがいっぱい撫でてくれて、アロマ嬉しそうです♪
でもコロンは・・・

20120518_07

そうですか・・・(汗)

でもそんなコロンちん、またもあるものを発見です。
20120518_08

めっちゃ真剣に見つめるコロンの視線の先にいるのは・・・
20120518_09

コロンの大好きな鳥さんでした(笑)
ワンはダメなくせに鳥を見ると追いかけずにはいられないハンターコロン。
血が騒いだようだけど、そこは立入禁止だよ!

(チッポが下がってるみたいに見えるけど、服が長いんですよ~。
もともと下向きチッポのコロンだけど、多分、もうちょいアゲアゲだった筈。。)

ららぽのペットショップに寄ると、Nutroナチュラルチョイスのワンコ用自販機が。
ワンコがボタンにタッチすると試供品がもらえるというもの。

そりゃ楽しそう♪と早速チャレンジ。
まずは一応賢い担当のコロンちんから。
20120518_12

あ・・・賢いけどびびりなんでした(汗)
オヤツで誘導したけど自販機が怖いようで、まったく動きませんでした(^^;)

そんな訳で、アロマに選手交代です。
20120518_13

なんとあっさりクリア(笑)

20120518_14

ナチュラルチョイスの小型犬成犬用(チキン&玄米)とタオルをゲット♪
アロマ、でかしたぞ!
(この自販機、こないだ行ったらもうありませんでした。)

こちら、主原料は100%自然素材で新鮮なチキン生肉を第一主原料に使用、
また、リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛を配合して皮膚・被毛の健康維持を
サポートしてくれるそうです。

さてさて、この日ららぽに来た目的は、単にパパママがお昼ごはん(笑)
やってきたのはまたもオーシャンズバーガー。。
オーダーもいつもと変わらずです(汗)
20120518_15

20120518_16

アロマ、舌が出ちゃってるよ(笑)

骨型にタオルを巻いてお肉みたいになっているのを見て、
アロマちんが勘違い(笑)
20120518_17

20120518_18

20120518_19

食べるにしてもせめてタオルの方でしょ。。
なんでそっちに行くかな?

パパに取り上げられちゃいました。
20120518_20

いやだって、こんな状態にしちゃうから取り上げちゃうんでしょ。。
20120518_22

20120518_21

アロマ、ぶーたれないの!

コロンはまったり。
あーあ、怒られてやんの、とでも言いたげな落ち着いた背中(笑)
20120518_23

アロコロには、こちらのワッフルサンド(栗)を注文してみました。
ここでワンコメニューを注文するのは初めて。
20120518_24

お皿に乗って出てくるのかと思ったらこういうのでした(笑)
まぁ、量が多かったから持ち帰れてよかったですけどね。

ワッフル大好きなアロマちん、めっちゃおいしそうに食べていました♪
20120518_25

え?コロンはどうしたの?って思いました??
はい、もちろん瞬殺されちゃったので写真なしです(爆)

明日はマリン、最後のワクチンです!!
マリン、頑張るぞ♪
皆さん、よい週末をお過ごしくださいね~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!
19:00・・・ドッグフード18g(うち15gふやかし) →完食!
21:40・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!

ニュートロシュプレモパピー15gをふやかす。
2回目でロイヤルカナンがなくなったので、3回目からニュートロシュプレモ
パピーのみ。

●排泄
08:50・・・トレーの上!量、硬さ普通。
21:50・・・トレーの上!量2倍、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

