  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

結構ベッドを破壊した子、いるんですね。
ちみっと安心しました~。
アロコロも大人になればきっと・・・信じてるよ、アロマ、コロン!


本日、簡単更新で失礼しまっす。

5月10日のこと。
マリンが生後3ヶ月になったのでその日のお顔を撮っておこうとちょっくら撮影。

体重1.8kgでちょっと小さめかな?

20120517_01

でもマズルも伸びてきたし、表情もずいぶん豊かになりました。
やんちゃな顔が可愛い♪

20120517_02

もちろん胴も長~くなってきましたよ。
でもまだ片手でも抱っこできるくらい。

撫でようとするとすぐにごろーんするところはアロマとよく似ています。
20120517_03

20120517_04

そして、ぺろぺろが大好きなところもアロマ似かなぁ。
(って別に親子じゃないんですけどね。)

20120517_05

20120517_06

マリンの写真を撮っていると、後ろからじぃっと見つめる子が(笑)

背後霊かお前はっ!

(あ、ちなみにアロマちんです。)

気にせず角度を変えて、と。
20120517_07

おかん?ああ、悪寒ね。
関西人だからイントネーション間違えちゃったよ。

20120517_08

もうひとり背後霊が。

我が家の裏番、コロンちんが怒っていました(汗)
でもマリン、まったく動じないし・・・それもどうなの?マリンさん。

にしても、コロン、ガラ悪すぎでしょっ!
そんなんじゃお嫁に行けないよっ!!!

・・・と私が叱ると、後ろで「うちの子は誰も嫁になんかやら~ん!」
と言ってる人が約1名。

いや、言葉のアヤですから。
うちのパパさん、親バカにもほどがありますよ、まったく。。。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!
19:00・・・ドッグフード18g(うち15gふやかし) →完食!
22:00・・・ドッグフード23g(うち15gふやかし) →完食!

昨日同様、ニュートロシュプレモパピー15gをふやかす。

●排泄
08:50・・・トレーの上!量、硬さ普通。
21:50・・・生活スペース。量、硬さ普通。
23:40・・・トレーの上!量2.5倍、やや軟らかめ。


WHAT'S NEW?

