  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は今年一番の暑さだったそうですね。
皆さん大丈夫でしたか??

夜に3姉妹を連れてお散歩に行ったんですが、川沿いは風が気持ちよくて
ちょうどよかったです♪
でもなぜかコロンがすれ違うワンコを激吠え(汗)
しかもそれにつられてマリンまで「キャウン!」、焦りまくりのお散歩でした。。


さて、今日はまだマリンが来る前のお話です。
我が家にお届け物が。

20120516_01

ダンボールを開けていると邪魔しにお手伝いしに来たアロコロ。
皆さんのところでもきっとよく見る光景ですよね♪

お届け物が入っているビニール袋を引っ張るアロマちん。
20120516_02

開けようとしているのかと思ったら・・・
20120516_03

お目当てはビニール袋だったみたい(笑)
アロマちんプレゼントをご希望の方はこちら↓まで~。

・・・じゃなくて、アロマ、やめれっ!!

アロコロへのプレゼントはこちら♪

前から。
20120516_04

・・・って

20120516_05

潰すなっ!

横から。
20120516_06

こちら、イチローくんでっす♪

中にもぐって寝る、ドーム型のベッドなんです。
ソファの下にもぐるのが好きなアロコロ、こういうのがあったら中に入って
寛いだりするかなぁって思って買ってみました。
ソファはアロマが飛び乗るから脚を取り外したので、もぐれなくなっちゃって
その代わりと言うか。

早速アロマが頭から入っていきましたよ♪
20120516_07


20120516_08

お~、お尻から出てきた~♪
そうそう、楽しい??

コロンも。
20120516_12

イチローくんのお尻からちょろんと出てるチッポが可愛い(笑)

・・・ん?

20120516_09

20120516_10

こ、こらぁ~!!

おもちゃ破壊魔王のコロンちんの手により、イチローくん、あっという間に
こんなことに。。。
20120516_11

20120516_13

綺麗な歯ですこと~。

20120516_14

それはよかった・・・のか?

ふたりとも気に入ったようで、こんなことに(笑)
20120516_20

頭と胴体、コロンにがじがじされて既にファスナーが閉まりません。。。

20120516_21

あ、生まれた!

イチローくんのお腹から生まれたコロン星人、アロマを襲ってます。
20120516_22

そして、イチローくんをめぐって激しい恋のトライアングルが!

20120516_16

20120516_17

ふたりとも、顔が歪んでますよ(汗)
こうなると、アロマの負けなんですよね。
コロンは絶対譲りませんから(爆)

20120516_15

20120516_18

ほらね。コロンの勝ち~。

20120516_23

体、痛くないの?

20120516_19

やっと正しい使い方だ~♪
そうそう、そうやって寝るんだよ~。

・・・って言ってる頃には既に。
20120516_24

イチローくん、ご冥福をお祈りしています。。。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:40・・・ドッグフード23g(ふやかし) →完食!
18:40・・・ドッグフード18g(うち15gふやかし) →完食!
21:50・・・ドッグフード20g(うち15gふやかし) →完食!

ミルクもなくなったことだし、3ヶ月も過ぎてるし、ドライフードへの
切り替えもスタート!
ニュートロシュプレモパピー15g。
2回目から、ロイヤルカナンの分はふやかさずにそのまま入れて混ぜてみたけど
むせることもなく問題なく食べられていた♪
3回目はお留守番とお散歩時におやつを食べたのでやや少なめ。

●排泄
09:00・・・生活スペース。量、硬さ普通。
18:50・・・生活スペース。量2倍、やや軟らかめ。
21:40・・・生活スペース。量1.5倍、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

