  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は雨な上に少し寒かった東京。
明日は急に暑くなるそうで・・・気温の変化についていくのが大変ですね(汗)
皆さんも体調に気をつけてくださいね~。


今日は4月21日のお話です。

マリンの2回目のワクチンも終わり、先生から他の犬との接触や排泄物に
触れなければ多少のお散歩はいいですよ、と言ってもらったので、この日、
プチお散歩デビューしたんです♪

パパに抱っこされるアロコロ。
20120515_01

せっかくのお散歩なのに、なぜかふたりともどよーん(笑)

20120515_02

前から見るとこんな状態。
本当はあまり体を縦にしたくないんですが、私がマリンを連れているので
パパに抱っこしてもらっているんです。

20120515_03

いつも私が抱っこしているから、私がマリンを連れているのが不思議なコロン。
じーっとマリンを見ていました。

そんなマリンはスリングイン。
公園に着くまでは人通りもあるしね。
20120515_04

20120515_05

20120515_06

公園に着くまでの道には、八重桜や芝桜、ツツジが綺麗に咲いていました♪
芝桜の下の赤い花・・・なんだろう?見たことがなかったのでパチリ。

公園に着いて、まずはアロコロのダッシュタイム♪
20120515_07

20120515_08

20120515_09

パパに投げてもらったボールを追いかけるアロコロ・・・でもふたりして
結局ボールは忘れてそのまま走ってました。
ふたりして、天然!?

ボールの後はフリスビー♪
20120515_10

こらっ、立ち上がらないのっ!!

20120515_11

20120515_12

フリスビーを目がけて走ったふたり、先に追いついたのはアロマちん♪
あまり走らないアロマですが、実は本気を出すとコロンより速いんです。
でも結局後から来たコロンに奪われちゃうんですけどね(笑)

もう一回。

20120515_13

やっぱり出遅れるコロン。
アロマは投げられた瞬間動いてるんですけど、コロン、オスワリしたまま(笑)

20120515_14

アロマ、フリスビー、気に入ったみたいです♪

コロンはおもちゃがなくてもひとりで走る子なので、勝手に暴走。
20120515_15

楽しそうだね♪

前置きが長くなりましたが・・・
一通り遊んだ後で、芝生を後にしてマリンを降ろしてみました。

20120515_16

なぜかオスワリのマリン(笑)

歩かせようとしたんですが、リードが嫌なようで、噛みまくり(汗)
20120515_17

でもちょっと離れて「マリン!」と呼んでみると・・・

20120515_18

すぐに走ってきました~♪
歩くことに全然抵抗はないようで、元気いっぱい!
20120515_19

20120515_20

お姉ちゃんズにくっついてガンガン歩きます♪
並ぶとマリン、小さいなぁ。

でも、3ワン気ままに動き回るので、あっという間にこんなことに(汗)
20120515_21

前途多難!!

この後も、しばらくアロコロを追いかけながら楽しそうに走っていました♪
上々なプチデビュー、これは本格デビューが楽しみです。
(でも果たして一緒に歩けるのか!?)

最後にアロコロはバトル勃発。
20120515_22

それをスリングから見つめるマリン。
20120515_23

20120515_24

羨ましそうでした。。
でも、実はこの時点でマリン、すごくフケが出ていました。
写真じゃ分かりづらいかな?
興奮したからなのか、実は緊張していたのか・・・。

20120515_25

帰りはスリングの中に半分隠れていたマリン。
そうそう、この日、すごく寒かったんですよね。。。
デビューはもう少し暖かい日にしてあげればよかったかなぁ。

マリンの本格お散歩デビューまであと少し。
どんなお散歩になるか楽しみです♪


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
09:30・・・ドッグフード23g(ふやかし)+ミルク →完食!
16:40・・・ドッグフード18g(ふやかし) →完食!
20:50・・・ドッグフード23g(ふやかし) →完食!

1回目のごはんで、マリンを迎えた時にペットショップから最初のセットで
買ったミルクが終了。
2回目からはお湯でふやかしただけになったけど、無事に完食♪
ニュートロシュプレモパピー15gは変わらず。

●排泄
09:10・・・トレーの上!量2倍、硬さ普通。
16:50・・・生活スペースで発見。少量、硬さ普通。食べた?

部屋に人がいない時にうんPすると、マリンとアロマが吠える気が。
でもいる時だと静かに食べちゃう??


WHAT'S NEW?

