  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は過ごしやすいいいお天気だった東京。(やや風が強かったですが。。)
パパがお仕事だったので、ひとりで3姉妹を連れてお散歩に行ってきました♪

前回、カートにマリンを乗せて散歩したらめっちゃ大変だったので、
今日はカートはマンションの外に置かせてもらってマリンはスリングで・・・
と思っていたのに、その為に買ったダイヤル錠がタイヤに通らない~!!

結局、マリンをスリングに入れてカートを押してアロコロを歩かせる羽目に。
めっちゃ疲れました(汗)

でも前回に比べると、アロコロがお利口さんに歩いてくれました。
あまり自由にクンクンしたり走ったりさせてあげられなくて可哀想だったけど、
途中、公園に寄り道して走ったから許してね~。


さて、クレアちゃん、クレままさんとのデート、今日でやっと最終回。
数時間一緒にいただけだし1回で終わらせるつもりだったのに、あまりに
クレアちゃんが可愛くて写真撮りすぎてしまいました(爆)

クンクンご挨拶をし合った後は、ナデナデタイム♪
アロマはクレままさんに撫でてもらってめっちゃ笑顔~。
20120511_17

クレアちゃんはうちのパパがナデナデ。
嬉しそう~♪
20120511_18

私もクレアちゃんをナデナデしちゃいました♪
20120511_19

リラックスした表情をしてくれているような??
ちょっと慣れてくれたのかなぁ。

クレままさんにナデナデしてもらってテンション上げ上げのアロマちん。

出ました~!!

20120511_20

コロンにヒップアタックしてからの・・・ごろ~ん♪
20120511_21

↑こんな会話があったかどうかは分かりませんが(笑)、
力いっぱいごろーんを披露してました~。20120511_22

その後、クレアちゃんがまたまたごろーん♪
20120511_23

20120511_24

ごろーんしても可愛い♪
袖からちょこんと見える手がたまらないなぁ。

20120511_25

ごろーんを特技とする者同士、認め合った瞬間!?(笑)

そろそろ帰りましょうか~、と言いつつアロマとコロンは給水タイム。
この時、ようやくフレームに収まった3ワン。
20120511_26

ばらばら~(汗)

今度は並んで写真が撮れるといいなぁ♪

駅に向かう間の道でクレアちゃんとアロマがいい感じに並んでお散歩。
ちょっと距離が縮まったかな?
20120511_27

お別れの挨拶で、またもパパはクレアちゃんをナデナデ。
そしてアロマはクレままさんに撫でてもらってご満悦~♪
20120511_28

20120511_29

うんうん、クレアちゃん、またね!

楽しい時間ってほんとにあっという間ですよね。
初めましてだったから少し緊張していたんですけど、可愛いクレアちゃんと
クレままさんのおかげで、とても楽しく過ごすことができました♪

クレアちゃん、クレままさん、本当にありがとうございました~!
マリンがデビューしたらまたぜひ遊んでくださいね♪

長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:00・・・ドッグフード23g(ふやかし)+ミルク →完食!
18:00・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

昨日の夜、うんPが軟らかかったので、今日も昨日と分量同じ。
ニュートロシュプレモパピー8g。

●排泄
09:50・・・生活スペース。量、硬さ普通。
22:15・・・生活スペース。量、硬さ普通。
25:00・・・生活スペース。量多め、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

