  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

GW明けの一週間、長かったですね~。
と言ってもうちは、今週末はパパが土日両方お仕事だそうです(泣)
なのでご近所散歩くらいしかできないかな。。。


さて、「ダックス クレアのHappy♪Life」のクレアちゃん、クレままさんと
ランチを楽しんだ後は、豊洲公園へ。

20120511_01

公園まで、珍しく仲良く並んで歩くアロコロ。
色違いで同じサイズのお洋服なんですけど、コロン、トップスの丈が短いです(汗)
4kgちょいだから別にデカチュアじゃないと思うんですが、胴が長いらしく・・・
もう1サイズ上げると胴回りがぶかぶかだし、困ったなぁ。。

20120511_02

クレアちゃんも嬉しそうに歩いてました♪
このもふもふなオチリがたまらなく可愛かったぁ^^

公園に着くと・・・

20120511_03

20120511_04

何となく挨拶するクレアちゃんとアロマ(笑)
びみょーにズレてるところに初対面の初々しさが。

公園では、なぜかみんなまったり。
うちのパパが早速クレアちゃんをナデナデしていると・・・

20120511_05

20120511_06

20120511_07

アロマがやって来てパパに猛アピール(汗)
クレアちゃん、呆れて大あくび~!(あくびしてもカワエエ♪)

でもその後、なぜかアロマに邪魔されずにクレアちゃんをナデナデするパパ。

20120511_08

その理由は・・・

20120511_09

アロマがクレままさんにロックオンしていたから(笑)
その背後からそっと近づくクレアちゃん。

20120511_10

アロマのオチリをくんくんしてくれました♪

20120511_11

アロマ、よかったね~!

アロマをくんくんしてちょっと緊張がほぐれたのか、クレアちゃんがごろーん。20120511_12

20120511_13

ごろーんが得意なクレアちゃんとアロマ、先に披露したのはクレアちゃんでした♪

一方、クレアちゃんとコロン。
20120511_14

なかなか近づけません(笑)
それにしてもコロン・・・でかっ!!

いやいや、クレアちゃんが小さいんですよ。
何度も言うけど、コロンだって4kgちょいしかないんだし。。

でもしばらくすると・・・

20120511_15

20120511_16

なんとお互いオチリ挨拶したんです~!!
でもクレアちゃんがくんくんしてくれた後、動けず固まるコロンなのでした(笑)

豊洲公園での様子、写真が多いのでもう少し続きます(汗)
引っ張っちゃって申し訳ないですが、お付き合いくださいませ~。

明日はマリン、狂犬病の予防接種です!
もう少しでお散歩デビューだーーー!!!


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード23g(ふやかし)+ミルク →完食!
19:10・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:10・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!

3ヶ月になったし、1回目のごはんを3g増やしてみることに。
3回目も増やそうと思ったけど、その前にオスワリ・フセトレーニングで
フードを少しあげたので変更せず。
今日もニュートロシュプレモパピーは8g。

●排泄
10:30・・・生活スペース。量1.5倍、硬さ普通。
18:00?・・トレーの上!量普通。硬くなってから発見。
24:50・・・生活スペース。量3倍!!軟らかめ。ちょっと食べた(泣)

●その他
右目、目頭の状態は変わらず・・・拭いてあげる度に毛が抜ける気が(涙)
アロコロと遊んだりして興奮すると、涙がたくさん出る?
むせたりくしゃみをしたりすることも。


WHAT'S NEW?

