  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日でマリンが生後3ヶ月になりました♪
ちょっと目頭が薄くなっちゃったのは心配だけど、とってもやんちゃで
可愛い女の子に成長中です。

ただ今、体重1.8kg。
アロマが3ヶ月の時は2.6kg、コロンが1.8kgだったから、コロンと同じくらい。
コロンってそんなに小さかったんだ・・・と改めてびっくり!
今やアロマより大きいのに~(汗)


さて、マリンの近況は別途お伝えするとして、今日もアイドル犬クレアちゃんとの
ランチデートの続きです♪

クレままさんからおやつをもらったアロマちん、すっかりクレままさんの虜に。

20120510_01

クレままさんが写真を撮ってくれようとしたのにチッポぶんぶんで
撫でてアピール(汗)
全然じっとしないから写真撮れないでしょー、もう!

20120510_02

本人はいたってご満悦の様子です。

パパが抱っこしていても・・・
20120510_03

めっちゃ伸びてクレままさんの方へ。

一方、アイドルわんこクレアちゃんは・・・
20120510_04

か、かわええ。。。

前日もお出かけされていたそうで、ちょっとお疲れだったかな?
うとうとしちゃってめっちゃ可愛かったです♪

でもごはんを食べ終わってクレままさんがクレアちゃんを抱っこすると・・・
20120510_05

嬉しそうにペロペロ攻撃するクレアちゃん♪
いつの間にか目もぱっちり(笑)

ところが、そんなクレアちゃんが突然・・・
20120510_06

20120510_07

ソファに置いてあった荷物の上に登り始めました。
何が起きたかと言うと・・・
20120510_08

アロマがあんまりクレままさんの方に行きたがるので、クレままさんにアロマを
抱っこしていただいたんですけど、そのアロマに恐れをなしたクレアちゃんが
端っこに逃げようとしたのでした(汗)

クレアちゃん、ごめんね~。

20120510_09

慌てて荷物の山から落っこちるクレアちゃん(笑)
なかなか見られない姿が可愛くて、申し訳なく思いながらもパチリ。
お手手が服の中に入っちゃって、これまた微笑ましくて♪

元凶のアロマちんは、クレままさんにナデナデしてもらってご満悦。
20120510_10

その時、クレアちゃんは・・・
20120510_11

なんと、うちのパパが抱っこしていたのでした♪
間近で見ると、ますます目ヂカラが~!!

最初はちょっと緊張してママの方を見るクレアちゃん。
20120510_12

でもだんだん慣れてきてくれたのか・・・
20120510_13

パパにペロペロしてくれました♪
モザイクかけているけど、パパ、満面の笑みです(笑)

見つめ合うクレアちゃんとパパ。
20120510_14

私も抱っこさせてもらいました♪

20120510_15

20120510_16

私もペロペロしてもらって超笑顔(笑)
そしてこんなカメラ目線までいただいちゃいました♪
アップでも可愛いなぁ。。

昨日書いた通り動画で撮っているので、こういうシャッターチャンスには
わりと強かったりするというメリットもあるんです。
(結局ブレちゃってることも多いけど。)

さて、昨日からほとんど登場機会のなかったコロンちん。
私が抱っこして私がカメラを持っているのでなかなか撮れなくて(汗)

20120510_17

ここでようやく登場。
コロンもクレままさんに抱っこしてもらいました♪

こうやって見ると、うちの子はなんてマズルも胴も長いんだろう(汗)
まぁ、ダックスなんですからいいんですけどね。

コロンも負けじと(?)クレままさんにペロペロ攻撃。
20120510_18

20120510_19

めっちゃ嬉しそう♪

コロン、少し慣れるまで時間がかかる子なんですけど、優しいクレままさんに
すっかりなついてました。

さらに、クレままさんからアロコロとマリンにまでおやつとおもちゃのプレゼント
までいただいちゃいました♪

20120510_20

自分のだと分かったようで、袋の中身を取り出す勢いのアロマちん。
危険なのですぐに片付けました(汗)

プレゼントの中身はまたご紹介させていただきますね♪
クレままさん、ありがとうございました!!

抱っこ&ペロペロ祭りも開催してうっきうきのランチを終えて、この後は
豊洲公園に行って少しお散歩しました。
その様子はまた次回お届けしたいと思います♪
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
17:50・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:40・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

昨日に引き続き、ニュートロシュプレモパピー8g。

●排泄
10:10・・・トレーの上!量1.5倍、硬さ普通。
22:30・・・生活スペース。量、硬さ普通。
23:10・・・トレーの上!量2倍、かなり軟らかめ。。大丈夫かな?


WHAT'S NEW?

