  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

ようやくアロマの1歳記念旅行の記事が終わり、ほっと一息のアコママです(笑)
いや~、長かった。。

我が家はコンデジしかないんですけど、普通にワンズを撮るとブレブレなので、
動画で撮ってから写真に切り出す作業をしているんです。
いちいち再生しながらやるからこれが結構時間がかかるんですよね。。。
しかもそれでもやっぱりブレちゃうし(汗)
動画も残せて嬉しいこともあるんですけど、やっぱりデジイチほしいなぁ。
(てか、3ワンいるとカメラ1台じゃ追いつきません(爆))

さて、旅行記事も終わったことだし、マリン登場・・・とも思ったんですが、
今日は4月30日のお出かけの様子をお届けしたいと思います。

この日、アロコロを連れて豊洲で初めましてのお友達とお会いしたんです♪

お会いしたのは・・・

20120509_01 

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさんです。

GW最終日、マリンを病院に連れて行った後、ペットショップで偶然
お会いしたんですけど、この日が初めましてだったんです♪

20120509_02

どの角度から撮ってもキャワワ~♪

いつもブログを拝見させていただいていて、パパも私もクレアちゃんの大ファン♪
何度か豊洲でニアミスしていて、いつかお会いしたい!ってお伝えしていたら、
クレままさんがお誘いしてくださったんです。

クレアちゃん、ブログでも可愛いと思っていたけど実物もめっちゃ可愛かった!
小さくて童顔で目がぱっちりで。
そしてもふもふな毛並みもぬいぐるみみたいでとってもキュート♪

お店の前で待ち合わせして、さっそく中へ。
行ったのは、店内ワンコOKのオーガニックカフェ、TeTes豊洲店です。

20120509_03

こちらのお店、ドリンク、サラダ、ごはんがセルフサービスになっています。
クレままさんが飲み物を取りに行っている間・・・

20120509_04

めっちゃお利口さんにカフェマットの上で待っているクレアちゃん。
クレままさんが行った方をじーっと見ていて可愛かったぁ♪

20120509_05

学研の、おばちゃんまだかなぁ♪(古いっ!)

・・・じゃなくて、なんでアロマまでクレままさんを待ってるわけ?

20120509_06

ほえ?、じゃないし(笑)

20120509_07

うんうん、クレアちゃん、いい子だね~。
そしてクレままさんが戻ってくると、この笑顔♪
20120509_08

それに引き換え、我が家のおとぼけキャラ、アロマちん。
ごはんを取りに行っていたパパが戻ってくると・・・
20120509_09

こらぁ、ソファに手を置くなっ!!!

落ち着きゼロでした(汗)

この日のランチメニューはこちら。
20120509_10

このお店は時々ランチメニューが変わるので、行った時に何があるか楽しみ♪
この日は、パパがチキンプレート、私はワッフルプレートを注文。
クレままさんはキッシュタルトでした。
ヘルシーでおいしかったです♪

料理が来ても全然わちゃわちゃすることなく、大人しいクレアちゃん。
20120509_11

対するアロマちん・・・
20120509_12

乗り出してガン見(爆)
いやいや、アロマのじゃないし。。。

ワンコ達にはおやつを進呈~。

20120509_13

20120509_14


ウマウマがあんなに近くにあっても待てできるなんてすごい!
やっぱりアイドル犬はこうでなくちゃね~。

一方、お笑い犬の場合。
20120509_15

どんだけ首長いねんっ!

クレままさんがおやつをあげようと取り出すやいなや、めっちゃ伸びて
おやつに一直線のアロマちん。
毎回オチに使って申し訳ないけど、アロマがおかしなことばっかしするから
いけないんだよ~。

そして我が家のもうひとりのお笑い犬。

20120509_16

アロマがおやつを食べるのをガン見してました(爆)
コロン、視線が怖いよ・・・。

この後、コロンにもクレままさんからおやつをいただいたのですが、
瞬殺すぎて写真撮れず。。
お笑いな上にものすごい食いしん坊・・・がっくし

私からクレアちゃんにもおやつを。

20120509_17

20120509_18


カワエエ~♪

アロマのように飛びつくこともなく、私が口元に手をやるまでじっと待ち、
ちょっと首を傾げてパクっと・・・同じ犬とは思えないわ、ほんと。

20120509_19

食べ終わった後は舌をちょこんと出すクレアちゃんに、またしても
「可愛いっっ!」て何度も言ってしまったパパと私です。

写真がいっぱいあるので(クレアちゃん撮りまくっちゃったんですよね(汗))
ランチの様子、もう少し続きまーす。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
19:00・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:10・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!

ニュートロシュプレモパピーを10gに。(昨日+2g)

●排泄
10:30・・・トレーの上!量、硬さ普通。
12:30・・・トレーの上!量2倍、硬さ普通。

フードを切り替え始めてからうんPの量が増えた気がする。
硬さは前よりやや軟らかくなってちょうどいいくらいかな。 
チッコの成功率が少し上がってきた?


WHAT'S NEW?

