  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は伊豆旅行記の最終回を
お届けしたいと思います。
アロマの1歳のお祝いにと、3月10日から2泊3日で行ってきた伊豆旅行。

3日目、ランチを終えて、私がどーしても行きたかった場所へレッツラゴー♪

20120508_01

コロンがまん丸お目目でびっくりしている場所は・・・
20120508_02

大豊農園
こちらは、バリアフリーのいちご農園で、小型犬なら抱っこかキャリーバッグで
OKなんです♪

本当はもっと帰り道で行きたかったのですが、土日が雨でいちご狩りに来た
人が多かったようでどこもいちごがなくなってしまい・・・かなり遠回り
でしたが、パパがあちこち電話して探してくれたのです。

何を隠そう、私は果物の中で一番というくらいのいちご好き♪
そしてアロマもコロンもいちご好き。
とくれば、いちご狩りに行くしかない!!
と言う訳で、今回、パパにリクエストしていたんです♪

20120508_04

いちごを手に持って動くとずっとついてくるコロン(笑)

そうそう、アロマとコロンは今回、こうなっています。
20120508_05

抱っこじゃいちごを取りづらいし、キャリーバッグも持っていなかったのですが、
車椅子を貸していただくことができました。

いちごガン見でなぜか凛々しいアロコロ(笑)
20120508_06

20120508_07


いちごに釣られて顔の動きがずっと一緒なんです。
面白いでしょ~?(笑)

あまり待たせても可哀想なので、いちごを進呈。
20120508_08

ってコロン、ひどい顔になってるよ~(汗)

20120508_09

そうそう、可愛く食べてよね。

20120508_10

あみん並みに一途に待つ姉妹(笑)
でも下をふと見てみると・・・
20120508_11

コロン、よだれをいっぱい垂らしてました(汗)
もう一つ進呈してみましたよ。
20120508_12

20120508_13

ふたりとも夢中で食べていました♪
その結果・・・

20120508_14

なぜかアロマの頭にいちごが付いていました。。。
ワッフルの時のクリームといい、どうしたらこうなるの?

30分しか時間がなかったのですが、いっぱいいちごを食べてアロコロの
喜ぶ姿も見られて大満足のいちご狩りでした♪

これでイベントはすべて終了、さぁ、あとは帰るだけ!
と高速をばびゅーんと飛ばしていたら、「ドッグラン」の文字が。
はて?こんなところにドッグラン??

と寄ってみたら、ありましたよ~♪
20120508_15

平日だったし貸切でした。

20120508_16


相変わらず走る気満々のコロンちん。
いいよ、行っておいで~。

20120508_17

20120508_18

広いランを走り回った後は、私のところに報告に来てくれました。
いい子だなぁ♪(←相変わらず親バカすみません。。)

そしてこっちも相変わらず走る気がないアロマちん。
コロンに追いかけられてちょっと走った後は・・・
20120508_19

出口に向かおうとしてました(汗)

なんでやねんっ!

と私が突っ込もうとしたら・・・
20120508_20
その前にコロンに突っ込まれるアロマなのでした(笑)

お天気はちょっとイマイチだったけど、アロコロとまた楽しい思い出ができた
伊豆旅行、これにておしまいです♪
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました~!


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
19:10・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:10・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!

ニュートロシュプレモパピー8g。

●排泄
08:00・・・トレーの横。量、硬さ普通。
11:30・・・トレーの横。量、硬さ普通。
19:20・・・トレーの上&生活スペース。量2倍、硬さ普通。


トレーの上でしようとはしてる?

●その他
マリンがとうとうトイレトレーを破壊(汗)
私がいる時だったからぐちゃぐちゃになる前に取り上げたけど、
コロンの時みたいになる危険性が・・・丈夫なトレーに変更する必要あり? 

WHAT'S NEW?

