  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

マリンの目の状態、皆さん心配かけてすみません!
でもコメントとっても嬉しかったです♪
ちょっと毛がないけどマリンは元気いっぱいなのでご安心くださいね♪

今日は時間がなくて簡単更新で失礼します。

我が家の元気娘1号、コロンちん。
気持ちよさそうにまん丸ベッドで寝ています。
20120507_01

でもちょっと引いてみると・・・
20120507_02

周りはオモチャが散らかり放題(汗)
散らかすだけ散らかして、満足して寝ちゃったというわけで。

かごから遊ぶオモチャだけ出してくれたらいいのになぁ。。
20120507_03

20120507_04

いえ、なんでもありません。。。

20120507_05

態度でかいしっ!

そして元気娘2号のマリンさん。
20120507_06 

ついこないだまではブランケットの上でこんな感じで寝ていたのですが・・・

20120507_07 

最近はトイレの上がお気に入り(汗)
アロコロも去年の夏はトイレの上でよく寝てたもんなぁ。。
それにしても、ちょっとの間に胴が伸びてスリムになりました♪

20120507_08 

なんか得意げにオスワリしてるけど、そこ、トイレの上だし(汗)
最近、オスワリするといいことがあると覚えたようで、目が合うとすぐに
オスワリします。

素直でカワエエ。。。(←親ばかスミマセン!)

次回こそは伊豆旅行記の最終回をお届けできたらいいなぁ。。(弱気(汗))
よかったらまた遊びに来てくださいね♪


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
19:00・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:00・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!

ニュートロシュプレモパピー8g。

●排泄
14:30・・・トレーの上!量2倍、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

