  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はアロマのうちの子記念日にお祝いコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!!!

昨日の記事でちらっと書いていたのですが、今日はマリンを病院に連れて
行ってきました。

20120506_01 

スリングに入れてGO!
お散歩の時はアロコロも一緒だからちょっぴり不思議そう?

病院での診察中のマリン。
20120506_02 
診察台の上でまったく落ち着きません(汗)
チッポぶんぶんで暴れまくり。。
前回のワクチンの時に心拍数が速かったらしく、今回大丈夫か診てくれようと
したのですが・・・こんなに興奮したらそりゃ速いわな(爆)

20120506_05

結局先生が抱っこで聴診する羽目になっちゃいました~。

先生が電話に出ている間も診察台を歩き回って落っこちかねないのでパパが抱っこ。
20120506_03 
ようやく大人しくなりました。
マリンの今回の診察の目的はこちら。
20120506_04 
目頭の毛が抜けてしまって白い皮膚が見えているんです。
アロマもコロンも小さい時は涙やけが少しあったりしたんですけど、
きちんと拭いていたらいつの間にか治ったのでマリンも大丈夫かなぁ、と
思っていたんですが、ちょっとひどくなってきてしまい、心配になり。。

結果、眼球に傷が付いたり目が炎症を起こしたりしている訳ではないので、
こまめに涙を拭いて様子を見ましょう、ということ。
また毛は生えてくるそうだし、ひどい状態じゃなくてほっとしました~。

とりあえず、今度狂犬病の予防接種に行くのでそこまで様子を見てみてみます。
ひどくなりませんように。。。

ひとまずほっとして診察室を出たところで、とっても嬉しいサプライズが♪

20120506_06 

キャワワ~♪

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんに遭遇しちゃったんです!!
何を隠そう、うちのパパはクレアちゃんの隠れファン(笑)
私ももちろん可愛くて大好きなんですけど、パパはもうメロメロなんです。

実は、先日クレままさんとクレアちゃんとランチをご一緒させていただいて、
(その様子は近いうちに・・・(汗))
クレアちゃんのアイドルスマイルの虜になっちゃって。

なので、カートに入ってまったりしていたクレアちゃんにすぐに気づいたパパ。
「クレアちゃ~ん」ってうっきうきで撫でに行ってしまいました(笑)

20120506_07

偶然の再会に興奮する私とパパにちょっと引いちゃったかな?
でもクレアちゃんが舌をぺろんとするところが見られて喜ぶ私(汗)
小さくて童顔で目が大きくて毛がふわふわしていてめっちゃ可愛かったぁ♪

クレままさんには二度目まして、そしてクレぱぱさんには初めましてのご挨拶を
してしばし立ち話しちゃいました。

大人達が話している間、カートにあご乗せしてまったりしているクレアちゃん。
20120506_08

この後、カートでごろーんも披露してくれちゃいました♪

20120506_09

きゃー!笑顔いただきました!!
うんうん、こちらこそまた遊んでね♪

クレままさん、マリンをいっぱいナデナデしてくれてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~!
マリンがお散歩デビューして、カフェでもいい子にできるようになったら
またぜひ遊んでくださいね~。
(その時はクレぱぱさんもぜひ♪)

さて、病院からの帰り道。
少しだけマリンを下に降ろしてみました。
20120506_10

・・・黒い子って目が写らない(汗)
一眼レフがほしいよ~!(そういう問題?)

本格的なお散歩デビューはまだのマリン、アロコロと一緒にお散歩に行って
少し歩いたことはあるんですけど、ひとりでお散歩するのは初めて。

歩けるかな?

20120506_11 
・・・全然心配いりませんでした(汗)
パパ、ゆっくり歩いているんですが、マリンは小さいから常に小走り。
ぴょんぴょん跳ねてました(笑)

しばらく歩いた後は抱っこしたんですが、「もっと歩かせろ~!」と暴れる
マリンなのでした。。。
お散歩デビューが楽しみなような、不安なような・・・3ワンでちゃんと
歩けるのだろうか??

2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:40・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
18:00・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:30・・・ドッグフード18g(ふやかし)+ミルク →完食!

カリカリのうち5gをニュートロのシュプレモパピーに。

●排泄
09:00?・・トレーの上!少量。発見時にはやや硬め。少し食べた?
22:40・・・生活スペース。量2倍、硬さ普通。少し食べられた(泣)

今日は目の前でチッコ成功♪
・・・と思ったらその後は失敗ばかり。


WHAT'S NEW?

