  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

残念ながら今日も雨だった東京。
せっかくのGWなのに・・・でも夕方止んだので、お腹が濡れるの覚悟で
夜お散歩にだけは何とか行けました♪
明日はアロマのうちの子記念日だし子供の日だし、いいお天気でお出かけ
できますように。。


さて、今日も伊豆旅行記の続きです。(長くてスミマセン(汗))
ようやく3日目に突入。

1日目、2日目はお天気がイマイチだったんですが、やっとこの日は晴天♪
チェックアウトして向かった先はこちら。
20120504_01

小室山です♪
1月に来た時にお散歩コースにすごくよかったので、また来ちゃいました(汗)
大室山も行ったのにどんだけ山好き!?

20120504_02

1月の時とは違って梅が少し咲いていましたよ。(写真分かりづらっ(爆))
ほんとは椿祭りをやっているということで見に来たつもりだったんですが、
ほとんど散ってました・・・残念!

大室山はロープウェーで上まで登りましたが、小室山はお散歩しながら上まで
行くことができます。
20120504_03
「ジュラシックコース」と「森林浴と癒し満喫コース」があるんですけど、
前回ジュラシックコースにしたので今回はもう一つのコースにしてみました。

まずは芝生でお散歩&ダッシュタイム♪
20120504_04

なぜかめちゃめちゃ無表情なアロコロ(笑)

天気がよかったので、海も青くて綺麗でした♪
20120504_05

相変わらずスタスタ進むコロンちん、途中で振り返ってアロマの元へ。
20120504_06

何してるって・・・アロマはごろーんの真っ最中でした(笑)
20120504_07

ジュラシックコースより道も舗装されていてラクチンだったので、
あっという間に頂上へ。

20120504_08

20120504_09

ぐるーっとお散歩して、海をバックに(?)撮影もして、帰りはロープウェーで
ばびゅーんと下へ。
20120504_10

ここの ロープウェーは一人乗りなので大室山より怖いです(汗)
私とコロンが先に乗り、後ろにパパとアロマが乗って、パパが前を撮影。
コロン、やっぱりずーっと後ろを見ていました(笑)

そしてアロマはやっぱり・・・
20120504_11

キョロキョロしまくり~!

あまりに乗り出すので、危なっかしくて途中から撮影どころじゃなくなった
パパなのでした(爆)

小室山を後にしてアロコロ一行がやってきたのは・・・
20120504_12

20120504_13

道の駅 伊東マリンタウンです。

どうしてここに行くことにしたのかすっかり忘れてしまったなぁ。。
特にドッグカフェがある訳でもないし・・・この後どーーーしても行きたい
ところがあって、帰るまでの時間を考えるとここになったという感じ。

何とかテラス席がわんこOKだった「伊豆高原ビール」でランチタイム。
20120504_14

パパが注文したしらす丼、意外とおいしかったらしいです(笑)
期待してなかっただけにラッキー♪

とっても寒かったので、パパのダウンの中に入れてもらっているアロマちん。
20120504_16

どんだけ顔をガン見やねんっ!
パパへのラブラブ光線、相変わらず半端ないです(笑)

私がお手洗いに行っている間、パパに抱っこされているアロコロ。
20120504_17

アロマ、パパを独り占めできなくてムクれてる?
コロンはパパのマフラーを巻いてなぜかイケメン風です(笑)

帰りに、「手づくりクッキー工房べるじゅ」というお店で一口サイズの
クッキーシューを販売していて、カスタードクリームに目がない私、
思わず買っちゃいました。
次の目的地に行く時に食べちゃいましたが、まぁ・・・普通においしかったです。
20120504_15

この後はいよいよ最後の目的地に向かいました。
実は、私がアロコロと一緒に行きたくて、今回の旅行プランの中で
パパに唯一リクエストした場所なんです♪

最終日にようやく行くことができたそこでの様子は次回お届けしますね。
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
18:10・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

2回目から、ドッグフードの切り替えを開始。
今まではペットショップで食べていたものを継続するということで
ロイヤルカナンのVetsPlanスキンケアプラスジュニアだったけど、
コロンと同じニュートロのシュプレモパピーに切り替えようかと。

このフードに切り替えてからコロンの毛艶が前よりよくなった気がするし。
アロマはニュートロのシュプレモスモールブリードアダルトにしてから
フケが出なくなったし。。
(季節とかマイクロバブルとか色々他にも要因があるのかもしれないけど。)

●排泄
10:20・・・トレーの上&生活スペース。量、硬さ普通。
13:20・・・トレーの上!量、硬さ普通。

フードの切り替えを始めた後、うんPしていないから大丈夫か不明。。
今日は1回もチッコ成功しなかった~(爆)


WHAT'S NEW?

