  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

GW後半初日は雨だった東京・・・残念ながらどこも行けず(涙)
明日も微妙なお天気っぽいので、予約していたasのお洋服でも
取りに行こうかなぁ。。
(今回、マリンの分も合わせて3着買っちゃったから、すごいことに
なりました・・・当分自分の服は買えないなぁ(汗))


さて、伊豆旅行記に戻ります。
3月12日、3日目の様子を。

毎度ですが、朝食タイムから。
アロコロの朝食は前日と同じなので省略して、パパママの朝食はこちら。
20120503_01

この日もおいしかったです♪

パパママが食べていると・・・
20120503_02

20120503_03

アロマ、目が怖い(汗)

鋭い視線の先にあるのは・・・
20120503_04


パパが持ってるパンでした(笑)

20120503_05


どんどん乗り出してくるのでパパに椅子の上に戻されたアロマなのでした。

それを見ているコロンちん(笑)
20120503_06

部屋に戻ってチェックアウトに向け片付けていると・・・
20120503_07

20120503_08

20120503_09

喜びの舞3連発!

20120503_10


20120503_11

喜びの舞をしまくって満足したアロマちん、そのまま寝ちゃいました。
ほんと、マイペースな子です。

帰る前に昨日のワッフルの残りをあげましたよ。
20120503_12

カワエエ♪

と思ったら・・・
20120503_13

妖怪か!?

変なところから舌が出ているアロマに、びっくりするくらい舌が伸びるコロン。
怖いってば(笑)

食べ終わってアロマをふと見ると・・・
20120503_14

クリームつけすぎだから!(笑)
この後、チェックアウトしてお散歩できるところを目指してレッツラゴー♪
その様子はまた次回お届けしたいと思いまーす。
よかったらまた遊びに来てくださいね♪


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!

19:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:10・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
11:30・・・生活スペース。量、硬さ普通。ペロっとされたけど確保。
22:40・・・生活スペース。量普通。やや硬め?ちょっと食べた?


WHAT'S NEW?

