  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、今日と雨の東京・・・明日も雨かなぁ。
せっかくの4連休、早くお天気回復してほしいですね。

最近登場機会のない我が家の末っ子マリンさん。
我が家に来て1ヶ月が経ちました。
いまだにトイレは成功率が低いけど、順調に大きくなっていますよ~♪

そんな訳で、今日は旅行記は一休みしてマリンの最近の様子をお届けします。

コロンと遊ぶマリンさん。
20120502_01

20120502_02

20120502_03

20120502_04


20120502_05

強いです(汗)

でも、初めて遊んだ時はびびって逃げていたコロン、逃げなくなりました。
やられっぱなしに見えますが、全然怒らないで優しく受け止めてあげている
・・・ような気がします(笑)

一方アロマとマリンの場合。
20120502_06

20120502_07


マリン、すぐにひっくり返ります(笑)

20120502_08


でも全然懲りないんですけどね。

20120502_09

マリン、表情が豊かになってきました♪

20120502_10

アロマに見守られながらマリンに反撃するコロンちん。
こんな風にコロンが攻撃することも。

20120502_11

でもやっぱり弱い!?(笑)
アロマに比べると加減が分からないからか怖いからか、まだ遠慮がちなコロンです。

20120502_12

顔の大きさが全然ちがーう!
こうやって見るとやっぱりマリン小さいなぁ。

20120502_13

マリン、アロコロ両方の相手をしないといけないので大変です(笑)

最近、ようやく自分の名前を覚えたマリン。
名前を呼ぶとアイコンタクトしてくれるようになりました♪
20120502_14

20120502_15

いやいや、近すぎだから(笑)

さらに・・・
20120502_16


オスワリもできるようになりました♪
日々すくすくと元気に成長しているマリンです。
とってもとっても元気っ子になりそうな予感・・・(汗)

【オマケ】
20120502_17


次回からまた旅行記に戻りま~す。(多分。。)


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク →完食!
19:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:10・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
09:20・・・生活スペース。量、硬さ普通。少し食べた?
14:00・・・トレーの上!量2倍(大量!!)、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

