  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

マイクロバブルバス、やっぱりいいんですね~。
また入れてあげたいなぁ。
(パパ頑張れ♪←違う!?)

さて、今日で伊豆旅行記は2日目がようやく終了です。
長かった~(汗)

ドッグスパですっかり綺麗になった後はお待ちかねの夕食タイム♪
アロコロの晩ごはんはこちら。
20120501_02

20120501_01

ここのごはんは2種類だから朝晩交互に注文しているだけなので
同じなんですけど、毎回おいしそうに食べてくれます。
こうやって見ると、いつの間にかコロンの方が大きいことに気づいてびっくり!

パパママのごはんはこちら。
20120501_03

この日も見た目も綺麗でおいしいメニューがずらり♪
ブロッコリーの和風ポタージュスープやペパーミントのグラニテ、
真鯛のヴァプール白菜包み梅じそバター風味、そしてお肉料理は
仔牛ロース肉のミラノ風カツレツトマトのソース。
おいしかったぁ!!

この日も少しだけパンのおすそ分けを。
相変わらずおいしそうに食べてくれました~♪
20120501_04

アロマのお口、なんか歪んでおかしなことに(笑)

かなり疲れているので、パパママのごはん中もまったりのアロマちん。
20120501_05

このお洋服、ヤンキーみたいだけど気に入ってるんですが、アロコロには
ちょっと足のところが長くて(汗)
すぐに足が消えちゃうので外に着て行けない・・・。

コロンはママが食べているのが欲しくて思わず・・・
20120501_06

そりゃあげられないよー、ごめんね。

無視して食べていたら、フテ寝しちゃいました(笑)
20120501_07

この日、午前中に本当は河津桜を見に行くつもりだったんですが、
道路が激混みで諦めたんです。
で、夜もライトアップされているので夜桜を見に行くことに。
時間がギリギリだったんですが、オーナーに相談したら晩ごはんをできるだけ
急いで出してくれて。
細かい気遣いがすごく嬉しかったです♪

そんな訳でばびゅーんと車を走らせて河津桜祭りに。
20120501_08

20120501_09


濃いピンクの河津桜、可愛くて好きなんですよね~。
昼間も素敵だけど、夜桜も綺麗でした。
(でも写真、難しいですね・・・(汗))

抱っこしてアロコロともパチリ♪
20120501_10

20120501_11

人が結構多くてあまり撮影できなかったけど、見られてよかった~♪
(本当はこの前の週に満開の筈が、寒くて一週ずれたんです。
ラッキーでした♪)

帰ってきて、アロコロにはもう一つお楽しみが。
それはこちら。
20120501_12

アロマの1歳記念旅行ということで、晩ごはんの時にデザートを
注文していたんです。
でも時間がなかったから部屋に持ち帰らせていただいて。
(本当はケーキにしたかったんですが、急にお願いしたので難しく、
代わりにということで用意してくださいました。
メニューにはないので、事前に相談した方がいいです。)

晩ごはんも食べたから全部はダメだけど、ちょっとだけあげました。
20120501_13

20120501_14

ふたりとも夢中で食べてくれました♪
コロンなんて、ヨーグルトがひげに付いちゃってるし(笑)

残りは次の日にということでラップをして冷蔵庫に入れたら、
アロコロ、しばらく必死で探してました(汗)
20120501_15

まだ残っているのが分かっていたみたい(笑)
疲れた時に甘いものが欲しいのは、ワンも一緒なのかな?

最後にデザートを食べて、大満足の2日目終了です。
いよいよ3日目最終日・・・この日、私がどうしても行きたかった場所へ♪
その様子はまた次回!
よかったら遊びに来てくださいね~。

2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります。

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ♪

↓携帯はこっちだじょ♪
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
15:20・・・生活スペース。量1.5倍、硬さ普通。食べる直前に確保。。


WHAT'S NEW?

