  •   --, -- --:--

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

GW初日、いいお天気で昼間は暑いくらいだった東京。
昼間にお散歩に行ったのですが、暑かったようでアロマもコロンも
いつもと同じコースなのにかなりバテちゃいました。。
これからは気を付けないといけないなぁ、と思ったママでした。


さて、アロマ1歳記念伊豆旅行2日目の続きです。
大室山でお散歩したアロコロとランチへ。

やってきたのはこちらのお店。
20120428_01

普通のおうちみたいですよね?
こちらは、手打ち十割蕎麦が食べられるお蕎麦屋さん、蕎仙さんです。

蕎仙さんでは、こちらの離れがワンコOKです。
20120428_02

その他、外のテーブル席でもOKなんですが、まだ寒い時期だったので
離れに案内してもらいました。
離れはテーブルが2つでしたが、この日は貸切状態でした♪

20120428_04

なぜか超真顔のアロマちん(笑)

コロンの様子も撮影~。
20120428_05

とママが自分の膝の上にいるコロンを撮影したら、鼻が切れちゃいました(汗)
気を取り直してもう一度挑戦。
20120428_06

カメラを見上げて上目遣いなコロンがきゃわわ♪(親バカすみません!)

さて、この日、パパママが注文したのはこちら。
20120428_07

生桜えびのかき揚げ、めっちゃおいしかった~♪
もちろん、お蕎麦もおいしかったです!

お蕎麦を食べている間、アロマはパパの膝の上でまったり。
20120428_08

どうやら大室山のお散歩でお疲れのようです(汗)

コロンはまだまだ元気で部屋をチェックしまくり。
20120428_09

いやいや、そんなところにウマウマはないでしょ?(笑)

そんなコロンがママの前で超いい子に。

20120428_10

コロンの目の前にあるのはもちろん・・・
20120428_11

オヤツですよね♪

いい子にできたコロンにオヤツを進呈~♪
(あ、アロマにも写真はないんですけど、もちろんあげましたよ。)
20120428_12

コロンちん、女の子なんだから大きな口を開けて食べないの!

20120428_13

こらこら(汗)
急におすましするコロンなのでした。

しばらくすると、アロマはパパの膝の上でぐっすり。
20120428_14

珍しく大人しくてありがたいなぁ。。。
と思ったら、アロマが相手をしてくれないと退屈なコロンちん。
20120428_15

アロマを起こしにやってきました。
20120428_17

でも全然起きないので・・・
20120428_18

横断歩道を渡ります・・・じゃなくて。

20120428_19

アロマの背中に思いっきり乗ってるし(汗)
それでも起きないアロマ、ちょっと体力なさすぎじゃない?

20120428_20

まったく反応がないので諦めたコロン、ようやくすごすごと帰っていきました。

ってアロマ、寝すぎだから!

この後、ぽけらーっとしているアロマを連れて次の場所に移動です♪
その様子はまた次回に続きます。
よかったら遊びに来てくださいね♪


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:20・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
19:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
23:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

●排泄
02:30・・・トレーの上!量、硬さ普通。
11:00・・・トレーの上!量、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

