  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は1日雨だった東京・・・明日からGW、お天気回復するといいな。
ま、GWと言っても我が家にはチビっこマリンもいるし、
パパはお仕事もあるしで近場をうろうろしているくらいなんですけどね。


さて、アロマ1歳記念伊豆旅行2日目の続きです。

ホテルを出てやってきたのは、大室山です♪
前回、伊豆に行った時は小室山に行ったので、今回は大室山にしてみました~。

小室山は頂上までハイキングだったんですが、大室山はロープウェーに乗って
ばびゅーんと頂上へ。
ロープウェーを降りて下を見るとこんな感じ。
20120427_01

天気悪っ!
でも朝は雨が降ってたから、止んだだけマシってことで。。

アロマは到着するなりごろーん♪
20120427_02

テンション上げ上げ~♪

20120427_03

一方コロンは・・・
20120427_04

怖かったそうです(笑)
でもそこはザ・元気娘のコロンちん。
少し歩くと・・・
20120427_05

坂を下りるのが楽しいらしく、ガンガン下に降りようとするのでした(汗)
危ないってば。。

20120427_06

いつもと何か違うのか、念入りにクンクンするアロコロ。
そんなに顔をくっつけてクンクンしなくても・・・何かあるの?

ロープウェーを降りたところからぐるーっと回って反対側が頂上になっていて
一周できるようになっているのですが、歩いているとお地蔵さんがあったり。
20120427_07

そしてやっとこさ頂上へ。
20120427_08

頂上から山全体を見るとこんな風になっているんです。
この下に降りたところでアーチェリーができるみたいです。
20120427_09

起伏はそんなにないけど、お散歩を楽しむにはいい距離でした♪

せっかくだから頂上で記念撮影を~。
20120427_1120120427_10

お天気がイマイチなのがほんとに残念!
晴れていたらすごい景色だっただろうなぁ。。
でもほんとに360度ずーっと見渡せてすごく気持ちよかったです♪

ワンコを連れている人もちらほら。
20120427_12

やっぱりコロンは私の後ろに隠れちゃいました(汗)

一周お散歩を楽しんで、またロープウェーで下に降ります。
20120427_13

やっぱり下りの方が怖いですよね~。

20120427_14

顔を背けてしがみつくコロンちん(笑)
登りでも怖いんだから、そりゃ怖いよね~。

でもアロマは・・・

20120427_16

体を乗り出して風を感じていました(笑)
毛が風になびいて気持ちよさそう♪

雨が降ってこなくてよかった!
小室山のジュラシックコースハイキングも楽しかったけど、
大室山も大パノラマの景色が楽しめるしよかったです♪

この後はランチに向かったのですが、長くなっちゃったのでその様子は
また次回お伝えしますね。
やっぱり長くなりそうな伊豆旅行記ですが、よろしければまた遊びに
来てくださいね~♪


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!  

今日も全部完食!やった~♪ 

●排泄
17:00?・・トレーの上!量普通。硬くなっていた。 


WHAT'S NEW?

