  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日はパパママの結婚記念日♪
と言っても平日だし何かする訳じゃなかったんですけどね。
週末にアロコロを連れておいしいものでも食べに行けたらいいなぁ♪
(こっそりおねだり?)


さて、今日も昨日に続いてアロマ1歳記念旅行の様子を。

とその前に・・・昨日の記事について訂正が1点、補足が1点あります。
まず訂正ですが、レンタカーが10時からしか借りられないと言ったのですが、
私の誤解だったようで、8時から借りられるそうです。。

えーーー!!
だったらなんで早く行かなかったのぉ?と思ってしまいましたが後の祭り。
もし次の機会があったら8時に借りに行くべしですね。

続いて補足ですが、「アコママさん宿泊先を選ぶのが上手!」なんて
お褒めの言葉をいただいたりしたんですが、我が家の旅行プランは
実はパパが立てています。
行き先、宿泊先はもちろん、行ってから何をするか、さらにはどこで
ご飯を食べるかもほとんどパパなんです。
今回も私の希望は1個だけで、それが叶えられれば後はお任せ。。

忙しいのに愛するアロコロと一緒に出かける為に仕事もプランニングも
一生懸命やってくれたパパの名誉の為に言っておかないとね(^^;

では、今日から伊豆2日目の様子です♪
2日目は盛りだくさんなので、の~んびりお伝えしていきたいと思います(汗)

まずは何を置いても腹ごしらえ~(笑)
20120426_01

アロコロの朝ごはんはササミと野菜の雑炊。
待ってる間、やっぱりカメラ目線のコロンとごはんに釘付けのアロマ(笑)

でも食べ始めると、コロンの方が速いんですよね。
20120426_02

そしてアロマのを奪いに行くコロン(汗)
すぐにパパに止められましたけどね。
こんなに食いしん坊なのに、どうしてマテはばっちりなのかなぁ。

そしてパパママの朝食♪
20120426_03

トマトリゾットとふわっふわのオムレツ、スープにバナナヨーグルト。
そして好きな飲み物1杯。

幸せ~♪♪

パパママがごはんを食べている間、隣の椅子にブランケットを敷いて
待っていたアロコロ。
(ブランケットは貸し出してくれました~。)
20120426_04

何かを訴える視線を常に感じました・・・(笑)

パパがヨーグルトを食べようとすると・・・
20120426_05

腕にあご乗せしてじーっとヨーグルトを見つめ、ずっと目で追っていたアロマちん。
いやいや、アロマのじゃないから。。

その頃、コロンは・・・
20120426_06

いい子でオスワリしてたらパパの方から見るとこんなことに(笑)

おいしい朝食でパワー充填完了し、部屋に戻って出かける準備を。
この日もお天気はイマイチ・・・なので急いでもしょうがないかなぁって。

パパママが用意をしている間、部屋でまったり寛ぐアロマちん。
20120426_07

ってどうしてトイレなの?

20120426_08

まぁ、綺麗だからいいけど・・・。

でもパパがソファに座ると、すかさずパパの膝の上をゲットするアロマ。
コロンもやってきて、パパ争奪戦が始まります(笑)
20120426_10

パパ命のアロマ、コロンが来ても微動だにせず(笑)
コロン、諦めて立ち去ります。
すごすご引き下がるオチリに萌えるママ(汗)

でも最終的には・・・
20120426_11

優しいアロマ、コロンに譲ってあげていました。

20120426_12

結局、コロンがパパの腕で、アロマはパパの隣で寝ちゃいました。
コロン、ちょっとは遠慮しろよ~。

いつまでもまったりしてる訳にもいかず、アロコロを起こしてお出かけです。

20120426_13

車に乗ってばびゅーんとやってきたのはどこでしょう?

20120426_14

どんより顔のコロンちんが見ているのはこんな景色♪
20120426_15

高いところが苦手なのにロープウェーに乗せられてテンション下がりまくり。

一方のアロマちん。
20120426_16

ご機嫌でキョロキョロしっぱなし(笑)

20120426_17

カワエエ♪
アロマ、まつ毛長いなぁ。

さてさてここはどこでしょう?
答えは次回~。
引っ張ってすみません!!



2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:30・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食! 

マリンに食欲が出てきた?
途中でやめずに食べるようになってきたかも。

●排泄
17:00?・・トレーの上!量普通。硬くなっていた。 
19:00・・・トレーの上&トレーの横。量少なめ、やや硬め。

相変わらずトイレの成功率が低い。。
アロマやコロンに比べてマリンはトイレの前触れが短い。
ちょっとクンクンしたかと思ったらもうしている感じで誘導が間に合わない(汗)


WHAT'S NEW?

