  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日でマリンが2.5ヶ月になりました。
体重測定の結果は1.4kg。
まあ、こないだワクチンの時に測っていたから分かってはいたものの、倍増!
早いですね~、ほんと。


さて、今日からしばらく、3月10日~12日に行った、アロマの1歳記念旅行の
様子をメインにお届けしたいと思います♪

まずは1日目を。
この日はお天気もイマイチで、しかも渋滞していて到着まで時間がかかったので
たいした話はないのですが・・・さらっと見ていただけたら嬉しいです。

20120425_01

お出かけ前にパチリしようと思ったら、モデルを頑張るコロンの横で
はしゃぎまくりのアロマ(汗)
お散歩の時は出かける前はテンション低いのに、いつもと違う雰囲気を感じたのかな?

20120425_02

途中、海老名SAでお昼ごはん。
つぼ焼き芋、初めて見たので買っちゃいました♪
ほくほくって言うより蜜たっぷりでとろーっとした焼き芋。
おいしかったです♪

アロコロもさくっとお散歩して再び車でgo!
・・・だったんですが、この後、まさかの大渋滞(汗)

今回の旅行、実は1月と同じく、またも伊豆なんです。
前回も渋滞に巻き込まれちゃったんですが、今回は3連休じゃないし大丈夫かなぁ、
と思ったんですけど。

朝早く出ればいいんですが、我が家が利用している激安レンタカー屋さん、
安いだけに24時間対応じゃないから朝10時にしか借りられなくて(汗)
その結果、渋滞に巻き込まれちゃった訳です。。

そんな訳で、本当は途中カフェに寄ったりしたかったのにどこにも行けず、
SAを出た後は宿泊先に直行。

20120425_03

部屋に入った途端、きっちりトイレでチッコ成功のコロン♪
エライぞーーー!

アロマはさっそくパパに甘えまくり。
20120425_04
20120425_05

ストーカーになってました。
旅行に行くと、部屋でもずっとパパの後をくっついて歩くアロマなのです。
不安なのかなぁ?

今回お世話になったのは、ドッグスパリゾート Florさん。
アジアンリゾートなお部屋、とっても快適でした♪
部屋数が少なくてこじんまりしたところですが、リーズナブルだし
料理もおいしかったし、ドッグスパもあってとってもよかったです♪
20120425_06

着いてしばらくまったりした後、お待ちかねの夕食タイム。

まずはアロマとコロンから。
(本当は人が先の方がいいんでしょうけど、待たせて自分たちだけ食べるのは
どうしても落ち着かないので。。)
20120425_07

20120425_08

しっかり私を見ながら待つコロンと、料理から目を離さないアロマ(汗)
まぁ、一応待ってるからいいんですけどね。
この後、「ヨシ」って言ったら一瞬で食べちゃいました~。
速すぎて写真撮れず(爆)

そしていよいよパパママのごはん。
20120425_09
20120425_10

めっちゃ豪華~♪


伊豆なので魚介類が新鮮だし、和洋創作料理フルコース。
変わったものも多かったけどおいしかったです!
ほんとは一つ一つ紹介したいくらい。
金目鯛のアクアパッツァとか、新ごぼうのスープもおいしかったぁ♪
あと、パンとバターがおいしくていっぱいおかわりしちゃいました(笑)

アロコロに少しだけパンをおすそ分け。
普段は人のものはあげないんですけど、旅行に行くとどうも甘くなるパパママです。
20120425_11

20120425_12

アロマがいるところ、暗くて綺麗に撮れなかった・・・でもめっちゃおいしそうに
食べてくれました♪

もちろんコロンにもね。
20120425_14

20120425_16

ごはんの間、アロマはパパに遊ばれてました(笑)
でも最後は疲れたみたいで珍しく寝ちゃいました。
20120425_17

食事の後、お店の看板犬のミニシュナちゃんがご挨拶に来てくれました。
20120425_18

大人しくて人懐っこくて可愛かったです♪
アロマは何とかご挨拶。
20120425_19

でもコロンはやっぱり隠れちゃってました。。

ダイニングの前の寛ぎスペースに椅子(揺れるんです!なんて言うんでしょ?)が
あったので、コロンと一緒に座ってみました。
20120425_20

こういう調度って素敵だなぁ。
家にほしい!(センスがないのでムリですが・・・そういう問題じゃないか。)

部屋に戻ってくると、一緒に仲良く水を飲むアロコロ。
そんなにのど渇いてたの??ごめんね。
20120425_21

その後しばらくは駆け回ったりごろーんしたりしていたんですが・・・
20120425_22

20120425_23

やっぱり疲れていたみたいですぐにパパに乗ってふたりで寝ちゃいました~。

移動ばっかりでごめんね。
2日目は楽しくお出かけだからね~♪

アロマ1歳記念旅行、まだまだ続きます!
よかったらまた遊びに来てくださいね~。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

時間が遅かったからか、朝もすぐに完食!やった~♪

●排泄
08:30・・・トレーの上!量、硬さ普通。 
18:30・・・トレーの上!量、硬さ普通。
23:00・・・生活スペース。量2倍、硬さ普通。


WHAT'S NEW?

