  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今日は東京、とっても暖かくて上着がいらないくらい。
私は日中、外出していたんですが、めっちゃお散歩日和~♪と思って、
帰ってきてから3姉妹を連れて お散歩に行きました。
1人で3姉妹を連れて行くのは初めてです!

今まではアロマは抱っこ、コロンはスリングで外に出ていたのですが、
マリンもいるので外までは3ワンをカートにイン。
そして、外では片手にアロコロのリード、片手にカート(マリンはカートイン)。

・・・やっぱり大変(汗)

しかも私が帰る時はいい天気だったのに、外に出たら雷が鳴ってるし。。
おかげで30分くらい早足で散歩して、そそくさと帰ってきてしまいました(爆)
カートを置いてマリンはスリングに入れるとかしないと、アロコロの散歩に
ならない・・・要検討です!


さて、今日は簡単更新でアロコロの寝姿特集です。

まずはまん丸いふたり。

20120424_01

20120424_02

この大きなオチリがたまらない萌えポイントなんですよね♪

次は一緒に寝るアロコロ。
20120424_03

仲良くくっついて幸せそうに寝ていますが・・・
20120424_04

実はこんなことに(汗)
アロマ、ぱっかーんな上にコロンを足蹴にしています。。。
20120424_05

しばらくすると足はコロンの上なのに顔は下に・・・どんな寝相?
さらに。
20120424_08

気持ちよさそうなのはいいけど、あんまり動くからコロンが起きちゃったよ。。

時にはこんなひどいことになっていたりも。
20120424_07

アロマ、恐すぎだから・・・(汗)

20120424_06

最後はやっぱり可愛い寝顔で。
こんなにぴったりくっついちゃって♪
ほんと、寝顔って癒されますよね。

早くマリンの寝顔も特集したいなぁ。。
今のところ気配で起きちゃうことが多くてなかなかうまくいきません。
いつか3姉妹一緒に寝てくれる日が来るのかな・・・。


2つのブログランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →一応完食。
18:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
20:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

朝はやっぱり食欲がないみたいで半分くらいしか食べず、パパが手であげたら
何とか食べた。

●排泄
17:00?・・トレーの上!量少なめ。食べた?

また1回しかしなかった。。


WHAT'S NEW?

