  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日、記事をオフラインで編集する新しいツールを使ってみたのですが・・・
なぜかアップしたら写真が小さくなってしまいました(汗)
ただでさえボケボケの写真なのにさらに見づらくてスミマセンでした!

今日から私は今までより1時間ちょっと早くお出かけしなければならず、
パパより私の方が先に出るので、朝ごはんをパパがあげてくれることに。
平日はいつも静かにしていてくれるけど、今日はパパが支度を始めるとアロマが鳴いてしまったそうです。
いつもなら平日は一切鳴くことはなかったのですが、生活の変化にワンズも混乱しているみたい。。。
早く慣れてくれますように!!


さて、昨日の続きです。
4月8日、満開の桜並木を通ってららぽーと豊洲にやってきたアロコロ一行。
ランチのお店は、OCEANS BURGER INNです。

20120423_01

時間が夕方に近くなってきていたこともあり、とても風が冷たかったこの日。
テラス席はストーブがあるんですけど、ちょうどあまり当たらない席で
とっても寒かった~!!

20120423_02

そんな訳でひざ掛けを借してくださったのですが、コロン、似合う~(笑)

ひざ掛けを被ってまったりしているコロンとは対照的に、
元気にタンクトップ姿で水を飲むアロマ。
20120423_03

ベロ出し4連発~♪

で、そんなに水をしっかり飲んだのに、パパのコーラを撮影していたら
その奥からスルドイ視線が・・・(汗)
20120423_04

いやいや、今飲んだばっかりでしょ~?

この日のパパママのランチはこちら。
20120423_05

パパはいつもと同じクラシックバーガー、私は初めてプレートを頼んでみました♪
(パパ、一度も違うの頼んだことないんですよね・・・わりと色々試したくなる
私とはこれまた対照的です。)

初めて食べたオムチキンプレート、なかなかおいしかったです。
ケチャップライスじゃなくて白いごはんだったのがちょっと想像と違いましたが。

20120423_06

思いっきり狙っているアロマちん。
危険なので(笑)、オヤツを贈呈しましたよ。

20120423_07

20120423_08

20120423_09

20120423_10

興奮してちっとも大人しくマテができないのでなかなかもらえなかった
アロマちん、おいしそうに食べるなぁ♪
コロンにももちろんあげたのですが、一瞬で食べ過ぎて写真撮れず(汗)

アロコロがオヤツを食べて一息ついたところでパパママもごはんごはん。
でもアロマ的には・・・
20120423_11

ポテトも自分のウマウマだと思ったみたいでずーっと目で追ってました(笑)

20120423_12

こんな可愛く責められちゃったら辛いなぁ^^

パパママがごはんを食べている間、一方のコロンちんは・・・
20120423_13

達観してますね~、コロンさん。

がっつり食べて満足したところで、帰りに豊洲公園に寄ってみました。
そこで珍しい光景が。

20120423_14

なんと、お店で体力温存して元気いっぱいのコロンが喜びの舞~♪

アロマに対する降参ポーズだったのかもしれないですが・・・
しばらくごろーんしてました♪

そして家に帰ってきてしばらくすると・・・
20120423_15

パパの膝で寝ちゃったコロン。
素晴らしくペース配分のうまい子です(笑)

満開の桜を見ながらお散歩して、ランチも食べて大満足の一日でした~♪
来年はマリンも連れてお花見できるといいなぁ。



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
08:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →半分残す。
17:45・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
21:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

朝はやっぱり食欲がないみたいで残してしまう。
今日は3回目をいつもより早くしてみたけど、明日は食べてくれるかな?

●排泄
17:00?・・トレーの上!少ししかなかったから、残りは食べた?
18:00・・・生活スペース。量、硬さ普通。少し食べた?
23:05・・・生活スペース。量3倍!!軟らかめ。

便秘と軟便を繰り返してるのかな?
夜、急にたくさんした。


WHAT'S NEW?

