  •   --, -- --:--

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

今朝、アロマがごはんを食べて5分くらいしてから吐いてしまいました(汗)
しばらく安静にしていたけど大丈夫そうだったので、
朝ごはんをほとんど吐いちゃったアロマにお昼ごはんをあげるのも兼ねて
お散歩に行ってきました。
元気にお散歩もしたし、ごはんもちゃんと食べられたし大丈夫かな?


今日は、4月8日のお出かけの様子を。
とーっても天気がよかったこの日もお散歩がてら、満開の桜を見に行きました♪

お散歩を開始してしばらくすると、向かいからダックス2ワンが。

20120422_01
20120422_02

クリームとブラタンの可愛い子達。
何度かお散歩中やドッグランでもお会いしたことがあります。
覚えているのか定かじゃないですが、アロマは2ワンとしっかりご挨拶♪

でもその後は・・・
20120422_03

ふたりを差し置いて飼い主さんにスリスリしながら
撫でてアピールしまくり(汗)

一方コロンは・・・
20120422_04

後方からやってきたご家族のチビちゃんが撫でてくれようとしているのに
びびってご家族のパパさんに助けを求めていました。。
小さい子はあまり接したことがないからなぁ(汗)

でも最後はチビちゃんにチューできるくらいに♪
20120422_05

アロマはパパさんになでなでしてもらってご満悦。

その後、チビちゃんもアロマを撫でてくれたんですが・・・
20120422_06

アロマが急に振り向いたからか、びっくりして泣き出しちゃいました(汗)
チビちゃん、ごめんね~!

20120422_07

うんうん、よかったね♪

晴海大橋を渡って、スカイツリーを見ながら晴海方面へ。
20120422_21

すると、橋の上でいきなりごろーんのアロマちん。
しかもこの日はいつもとちょっと違って・・・
20120422_09

20120422_10

なぜか大口を開けてクネクネ(笑)
めっちゃ必死で歌ってる人みたい。。
そしてなぜか最後にコロンと一緒に決めポーズ。

20120422_11

ぱっかーんとなっちゃったのに気づいたのか、
隠してあげてるコロンなのでした(笑)

20120422_12

20120422_13

さっきは仲良しだと思ったのに、いきなりバトルを勃発させるアロコロ。
アロマが噛みついたと思ったら、コロンは得意のヒップアタック!
どうしてこうなるかなぁ。。

でもその後急に機嫌が直ったようで。
20120422_14

20120422_08

仲良く歩くふたりなのでした。
似たような角度でこっちを見ちゃってほんとの姉妹みたい♪

20120422_22

橋を渡った先に真新しいは野球場ができていました。
あまり芝がちゃんとある野球場を近くで見たことがなくて思わずパチリ。
そして、その隣にこれまた新しい公園が。
20120422_23

イマドキの公園は遊具が可愛いですね~。
先日前を通った時はまだできていなくて入れなかったんですが、
この日はもう完成していたのでここで少しダッシュタイムを。

20120422_15

コロンは相変わらず嬉しそう♪

・・・だったんですが。
20120422_16

20120422_17

コロンが駆け抜けた後にのんびりやってくるアロマちん。
あまり走る気がないようです。。

でもオヤツタイムとなればやる気十分(笑)
20120422_18

20120422_19

コロン、舌出しちゃってカワエエ(笑)
でもちゃんとオスワリしないとね。
この後しっかりオヤツをゲットしたアロコロなのですが・・・
20120422_20

食べ終わった途端、もう一度ビシっとオスワリでオヤツをおねだりしてました。
そんなに一度にあげられないよー!

ダッシュに満足した後は、満開の桜並木を通ってららぽーと豊洲に向かいました。

20120422_24
20120422_25

お天気もよかったし綺麗な桜の下を歩いて幸せな気分でした♪

ららぽーと豊洲の近くにも桜並木が。
20120422_26

左側はピンクの桜、右側は白っぽい桜でとっても綺麗♪

20120422_27

こんな風にビルとコラボしちゃう桜もいいなぁ、なんて。
でも後で写真を選んでいて、センスがなくて綺麗さが伝わらないのがつくづく残念。
もっと綺麗だったんだけどな~。

この後はららぽーと豊洲でランチです♪
その様子はまた次回。
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村


♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
10:30・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →完食!
18:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
22:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

朝は30分くらいかかって何とか食べた。。
2回目と3回目はすぐに完食!

●排泄
17:00?・・トレーのすぐ横。量1.5倍、硬さ普通?

一度しかしてない??


WHAT'S NEW?

