  •   --, -- --:--
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます!

今日はちょっと寒かった東京ですが、マリンを連れて初めてお散歩に行ってきました♪
マリンは基本スリングに入っていましたが、人がいなくて下が綺麗そうなところで
少しだけ歩かせてみましたよ~。

スリングに入っている間、寒いのか恐いのか終始震えていたマリン。
初めてのお散歩はどうだったのかな?

その様子はまたお届けしたいと思いますが、今日は簡単更新で失礼します(汗)

20120421_01.jpg

可愛いハート型のこれ、なんだと思います?

正解は・・・

マリンのチッコ失敗のあと

スミマセン、変なものアップして。
でもあまりに綺麗な地図にちょっと感動しちゃったんですよね(笑)

相変わらずトイレ成功率の低いマリン。
気長に頑張らねば。

20120421_02.jpg

トイレ成功率抜群のコロンちん、余裕のお姉ちゃん発言。
と思ったら、アロマはマリンのセンスに脱帽?

こらこら!真似しないでよ?(笑)

さて、我が家の次女、コロンですが・・・
20120421_03.jpg

何かに似ていると思いませんか?

それは・・・

20120421_04.jpg

そう、リラックマの白い子!(なんて名前か知らないんですけど(汗))

先日、UFOキャッチャーでこの枕を見た時に、あれ?なんか親近感・・・
って急に思っちゃって。
なんでだろう?って考えて、あ!コロンに似てるんだ!!って思ったんです。

パパの一票も入ったので、これはゲットせねば!と枕をゲット♪

そう思ってから見ちゃうと、白い子はコロンに、茶色い子はアロマに見えてしまう私です(笑)

20120421_05.jpg

コロンは納得が行かないようで、自分の顔が丸くないことをアピール。
うん、横顔は全然似てないね~。

20120421_06.jpg

って、アピールじゃなくて眠かっただけ?

なでなでが気持ちよかったのか、ぱっかーんとしたまま寝ちゃいました(笑)



2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村



♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
 09:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →半分残す。
 18:50・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
 22:10・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →時間をかけて完食。

 途中でごはんをやめて遊び始めてしまう。
 しばらくしてあげると2回目と3回目は食べた。

●排泄
 09:30・・・トレーの上!量2倍。硬さ普通。
 23:35・・・トレーの上!量、硬さ普通。

 初めてトイレに誘導してうんP成功!
 でもその直後にチッコ失敗(汗)
 地道に続けるしかないけど・・・アロコロより大変!

WHAT'S NEW?

