  •   --, -- --:--
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます!

アロコロとマリンの初遊びの様子で、コロンと似たタイプの子が意外と多いんだなぁって
ちょっと安心しました♪
あれから毎日少しずつ遊んでいるのですが、コロンも徐々に近付けるようになってきました。
まだまだ逃げることも多いけど、ゆーっくり慣れてくれたらいいなぁ、と思ってます。

さて、今日は4月7日のお出かけの様子を。

桜の花がちょうど見頃だったこの日、まずはお散歩しながら近所の桜並木を見に行きました。

20120419_01.jpg
20120419_02.jpg

相変わらずお散歩となると笑顔なコロンです。
一方アロマは・・・
20120419_03.jpg

どんだけ真顔?(笑)

桜、とっても綺麗に咲いてました♪
20120419_04.jpg
20120419_05.jpg

せっかくなので、コロンを抱っこして桜と記念撮影を。
20120419_07.jpg
20120419_08.jpg

途端に顔がどよーん

川沿いにも桜が咲いていて綺麗だったなぁ♪
20120419_06.jpg

お散歩の後は、やっぱり腹ごしらえだよね。
20120419_09.jpg

って、途中でカフェがあると中を覗きこむコロンちん。
アロマはメニューを覗き込んじゃって。

ここはワンコokじゃないよ~(汗)

この日のランチはこちら。
20120419_10.jpg

豊洲駅から歩いて2分の豊洲フロントのビルの1階にある店内ワンコokのカフェ、TeTeSさんです。
居心地のよい最近のお気に入りのオーガニックカフェです♪

20120419_11.jpg

店内はナチュラルな感じで、カップとかも可愛いんです♪

アロマとコロンもいつになくリラックス♪(散歩で疲れただけ??)
20120419_12.jpg
20120419_13.jpg
20120419_14.jpg
20120419_15.jpg

この日は、パパはBLTサンドを、私はキャラメルショコラワッフルを注文。
20120419_16.jpg
ランチにはドリンクバー、サラダバー、スープバーが付いて1050円なんです。
(黒米、パンも食べられます。)
ワッフルはドリンク1杯付いて880円。

お得~!

どちらも体に優しい感じでとってもおいしかったです♪

パパがサラダやスープを取りに行っている間、テーブルの下にいたアロマちん。
20120419_17.jpg

忠犬ハチ公並みにまっすぐパパを見つめながらオスワリしてました(笑)
ぺたーんとしたアンヨが可愛いなぁ♪

パパがBLTサンドを食べるのを一生懸命見つめるアロマ。
20120419_18.jpg

一方コロンは・・・
20120419_19.jpg
ママの肘にあご乗せでお休みタイム。
ワッフルが食べられないんですけど~(汗)

って、パパ、どアップで撮りすぎ!また子豚が登場してしまいました。。
コロンに怒られるよ~。

ランチの後もしばらくまったり。
20120419_20.jpg
この洋服、アロマのおむつ履いているみたいなオチリが可愛くてお気に入りです♪
ちょっとパジャマみたいですけどね。。

アロマ、まったりしすぎて・・・
20120419_21.jpg

パパの膝からずり落ちちゃいました(笑)

20120419_22.jpg

こらこら、なかったことにしないの!

綺麗な桜も見られて、カフェでのんびりできて、とっても素敵なお休みになりました~♪



♪マリン情報(記録なのでスルーしてくださいね)
●ごはん
 09:00・・・ドッグフード20g(ふやかし)+ミルク+マイトマックス →時間かかったけど完食!
 19:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!
 22:00・・・ドッグフード15g(ふやかし)+ミルク →完食!

 朝、人の気配を感じるとキャンキャン鳴く。
 お腹が空いているのかな?
 でも鳴くわりにはごはんを食べるのに時間がかかるんだけど。。

●排泄
 08:00?・・トレーの上に少しだけ残っていた。食べた?
 09:10・・・生活スペース。量2倍。やや軟らかめ。
 22:25・・・生活スペース。量2倍。硬さ普通。

 チッコもうんPもいまだ成功率低し。
 誘導してタイミングよくしてもらえてないから仕方ないけど、どうにかしないと。
 
●その他


2つのブログランキングに参加しています。
いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!
ポチポチっとしていただけると、励みになります

↓ブログランキングに参加してるのだ。応援よろしくだじょ

↓携帯はこっちだじょ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

